肌のぬくもりの安心感。ゾウの心温まるスキンシップにほっこり

ゾウが長い鼻で人と温かいハグをする優しさに包まれた動画です。

肌のぬくもりを感じると、とても心地が良く、ホッ!とするものです。
力強いイメージがあるゾウですが、長い鼻で包み込まれる安心感からなのか、何だかほっとした気持ちになってきます。

このゾウがどんな気持ちで人に寄り添っているのか想像しちゃいますね。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・ハグは言葉を使わずに「あなたは大切な人」つ伝える手法です….

・とっても可愛らしい!

・本当に素晴らしいです!心からの抱擁とはまさにこのことです

・人生でただ抱擁を必要とするときが時おりあるよね。言葉もアドバイスもないけど、触れ合いが良い心地にさせてくれます

・動物の世界の無条件の愛ですね

・優しさがある美しい瞬間ですね。とても幸運な人です

・世界に戦争ではなく愛を広めましょう

・抱擁は私たちの家で毎日欠かせないものです!

・素晴らしい映像。 素晴らしい動物。 世界は動物から多くを学ぶことができる

・抱擁は私たちに幸せな週を迎えさせてくれる

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!