仲良く添い寝する犬と猫。気持ちよさそうな姿にほっこり

ワンちゃんがスヤスヤと眠ています。そのワンちゃんに寄り添う猫ちゃん。「むぎゅー」とワンちゃんの口のあたりに抱き着きます。一緒に寝ている姿はとっても気持ち良さそう♪

ペロペロとワンちゃんを舐めている姿が可愛らしいですね。ワンちゃんも大人しく身を委ねています。ぬくぬくと眠る2匹に一緒に混ざりたいものです。

Greg the Cat Squeezes Boris the Dog’s Face and Gives Kisses || ViralHog

海外の人々の反応

・あの犬は眠りが深いな

・私たちもみんな仲良くできないかなぁ、人間もこんな風にラブラブになれたらいいのにね

・とてもかわいい

・最高の相棒

・こういう猫・犬の動画は大好きです このような、”仲良く、愛し合うことはできないのか?”という気持ちでいっぱいになります。

・美しすぎて涙が出そうです

・こんな仲良し初めて見ました。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!