寝ている赤ちゃんの妹にそっと布団をかけてあげる優しいお姉ちゃん

Little Girl Covers Sleeping Baby Sister With Blanket-1017274

アメリカで撮影された動画。

赤ちゃんを見守るために設置されたカメラに映っていたのは、スヤスヤと眠る妹にそっと布団をかける優しいお姉ちゃんの姿でした。

しかもそれだけではなく、寝ている赤ちゃんのベッドにぬいぐるみをそっと置きます。

きっと仲のよい姉妹になることでしょうね♪

海外の反応

可愛い…素敵なお姉さんになりそうだね

誰かたまねぎを置いた?涙が止まらない・・・

なんて可愛い子!毛布と一緒にぬいぐるみを…お母さんみたい

2人とも天使みたい。この子達が幸せになりますように

貴重な映像だね、すごく幸せな気持ちになったよ

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!