三毛猫の子猫の姉妹愛にほっこり。妹の毛繕いが気持ち良すぎて昇天してしまうお姉ちゃん猫

Twitterユーザーのココロさんは、保護した5匹の子猫きょうだいともう1匹の保護猫ちゃんを飼っていらっしゃいます。とても可愛い子猫ちゃん達の様子をTwitterで公開して下さっていますが、今回は5匹の中の三毛猫姉妹、アッシュちゃんとショーターちゃんの心和む姿をご紹介いたします。

すっかり伸び切って幸せそうなお姉ちゃん猫アッシュちゃん。「そんなに心地いいの~!?」と羨ましくなるような、ほっこり動画をご覧ください。

健気に尽くす妹と、天にも昇る気持ちよさの姉

6匹の子猫ちゃんがいて、いつも賑やかなココロさん宅。子猫ちゃん達が生後5ヶ月を迎えたのに合わせ、去勢・避妊手術を開始したそうです。子猫ちゃん達の性格を考え、時期をずらして手術をしているとのことで、居残り組になったこの2匹が、本記事の主役のアッシュちゃんとショーターちゃん。

オレンジの首輪がお姉ちゃんのアッシュちゃん、ピンクが妹ちゃんのショーターちゃんです。

食事の光景からして、仲の良さそうな2匹です。4つの空っぽのお皿を見てしまうと、二人っきりで寂しいかな、と思ってしまいますが…


と~っても幸せそうですね(笑) まさに恍惚としたお姉ちゃん、アッシュちゃん、身体も弛みきっています。ショーターちゃんは、真剣そのもの。アッシュちゃんをしっかり抱え、一心にお世話をしているのは、姉妹愛のなせる業でしょうか。

Twitterユーザーの皆さんも、この幸福そうな光景には心が溶けている様子です。

・『ひざ枕で耳そうじ』の胸きゅん♡シチュエーション通り越してる🤣🤣🤣

・至福(⑉• •⑉)❤︎ 可愛い〜(´罒`)♥ しかし、胴体長いな(笑)

・伸びてますね~😍


気持ちよさのあまり夢うつつといった様子のアッシュちゃんですが、ときどき前脚を動かして反応しています。起きているにせよ、眠っているにせよ、誰が見ても至福であることは疑いの余地がありません。

・幸せ全開の風景😄😄

・これは… 幸せの図… 伸びすぎの図 昇天に達した図… なんてかわいい💕


子猫ちゃん達は、手術で腫れが引かないなどトラブルもあったそうです。ココロさんご夫妻も、子猫ちゃん達も気を張っていらっしゃる中での癒しの光景だと思うと、とても貴重な一瞬だと感じます。

どうぞこれからも、皆で仲良くスクスクと成長されますように。

最新情報をチェックしよう!