パパのための楽しい子育て術♪ズボラでみんなハッピーに♪

世の中のパパたち必見!
手軽で簡単なパパのための子育て術を紹介した動画です♪

なるほど!と感心するものから、ちょっとズボラで笑っちゃうものまで!
ぜひお楽しみください♪

MOM HACKS ℠ | Dad Edition! (Ep. 7)

パパー!一緒に遊ぼう!

さぁ、パパの出番ですよ!

女の子の髪の毛を結ぶのって難しいですよね。

こんな時は、モールを使って髪を束ねてみてください♪
きっと娘さんも大満足なはず!

汚れてもいいTシャツに道路を描いて、うつ伏せに寝てみましょう。

子ども達がミニカーで背中のマッサージをしてくれますよ!
ステキなリラックスタイムですね♪

子どもに邪魔されずにレベル20までクリアしたいなら・・・

コントローラーのバッテリーを外して子どもに渡しましょう!
そうすれば、ゲームのいい相棒になってくれるはず♪

「パパーーー!!!」としきりに呼ばれた時は・・・
使っていない延長コードをブランコに結んで、パパのリーチを伸ばしましょう!

ちょっとズボラなコツもご愛嬌!
家族みんながハッピーで過ごせることが一番!
そんなことを気づかせてくれる映像でした♪

海外の反応

・ブランコのくだり!死にそう!

・専業主夫のパパのために、”WhatsUpDads”というチャンネルを作るべきだよ!

・”WhatsUpDads”っていいアイデアね!

・私まだ子どもだけど、すごいコツだと思った!

・ダディー!って抱きつくところが本当にカワイイ!

・いま11歳だけど、8歳の頃からこの番組を見るのが大好き

・まだ母親になってはいないけど、どうしても見ちゃうなー

・これを見ているママはいる?はい、私!

・私もいつも新聞で窓を拭いてるわ

・わぉ、とっても役に立つ内容だよ、ありがとう!

・コレ、大好き!いま、ママとして活用してる

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!