大したことじゃありません、ポニーが犬を乗せて、犬に散歩させられてるだけです

YouTubeの投稿動画チャンネル、Rumble Viralにアップロードされたこちらの動画。原題にはJust a dog riding a pony walked by another dog(ただポニーが犬を乗せて、犬に散歩させられてるだけです)とあります。

普通ならまずありえない状況なのですが、こちらのご家庭では驚くほどのことではないらしいのです。

Just a dog riding a pony walked by another dog

一緒に暮らしていれば、こんなこともある

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ポニーの背に揺られてお散歩しているこちらのワンちゃん、さすが4つ足だけあって、鞍が無くても安定した乗馬ぶりです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

しかしこのポニーと乗馬犬を先導しているのが、また別の犬というのはアリなんでしょうか⁉

このポニーと犬たちは、実は家族なんです。ポニーのスザンナと3匹の犬、そして猫を飼っているお宅だそうで、「こんなことも起こるものです!」と楽し気な解説が付けられていますが…

・むちゃくちゃ笑える! 可愛いし、お利口なんだね。

・インスタのアカンウントは@susanatheponyだよ。

・上手にお散歩しますね❤

この動画のコメント欄によると、どうやら既にインスタグラムの有名人だった様子。

さっそく見てみたところ、スザンナちゃんに2匹の犬が乗っている写真も、犬にお散歩させられている写真もありました(笑)

こんなこともあり、は本当でした。色々な種類の動物たちのいる生活って楽しそうですね♪

(注目の話題)
【海外】「日本のテクノロジーは先を行き過ぎている」日本のホームテクノロジーを海外絶賛!

最新情報をチェックしよう!