猛突進で大興奮のお出迎え!郵便配達員さんが大好きすぎるワンちゃんたち!

アメリカのとあるお宅のホームセキュリティーカメラに記録された、とてもフレンドリーなワンちゃんたちの動画をご紹介します。

ワイマラナーのウィルくんとバーニードゥードルのジャックくんはいつも郵便を届けてくれる配達員のアンジェロさんのことが大好き!この日も大興奮で熱烈に彼を歓迎します!

アメリカでセキュリティカメラを販売するRing社のYouTubeチャンネルからどうぞご覧ください♪

These Dogs REALLY Love Their Mail Carrier|RingTV

「落ち着いて!」アンジェロさんもたじろぐ興奮ブリ!

(画像はYouTube:Ringより)

アンジェロさんの気配を感じ「ワンワンワン!!」と、ガレージから飛んで走ってくるジャックくん!その後にウィルくんも続きます!



(画像はYouTube:Ringより)

ジャックくんはというと勢いよく走りすぎてドアに衝突してしまいます!その様子を見て「おい、おい、急ぎすぎ!ドアにぶつかってるじゃん!」と笑ってツッコむアンジェロさん。



(画像はYouTube:Ringより)

そこへ「ジャック、その人は友達よ!」と飼い主さんが慌ててやってきます!



(画像はYouTube:Ringより)

「今のを見てほしかったな!急ぎすぎて滑ってドアにぶつかってしまったんだよ(笑) びっくりだよ!」とアンジェロさん。

「いつもそうなのよ。自分の体をコントロール出来ないのよね(笑)」

「僕は挨拶したかっただけなんだけどね!ホントに、最高だよ(笑)」と驚きながらも、この熱烈な歓迎にアンジェロさんもやはりどこか嬉しそうです♪



(画像はYouTube:Ringより)

「良い一日を〜♪」と去っていくアンジェロさん。大好きな”友達”に挨拶できて嬉しかったのか、とても満足げに家の裏へと戻っていくウィルくんとジャックくんなのでした♪

ガレージと玄関のカメラに記録されたこの動画を見返して、ジャックくんの大興奮の様子とそれに対するアンジェロさんの優しい対応を見ることができて良かったと飼い主さんはコメントされています。動画のコメント欄には神対応の配達員さんを称える声が多く寄せられています♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・この配達員さんは昇給だね。この配達会社の良いコマーシャルだよ。

・この素晴らしさは言葉では表せないね。

・これはとても可愛いわ。普通、配達員さんは犬用のおやつをもってるけどね(笑

・犬は人の性格を分かってるよね。この配達員さんが大好きなんだよ。

・彼に会えてすごく嬉しかったのね😁

・この配達員さんはイケてるね!優しいってのも分かるよ。

・もしうちの犬がこんなふうに走っていったら、訴えられるかもしれない。

・僕なら毎日犬のおやつも持って行くよ。

・この配達員さんは本当に犬が好きなんだね!

・犬たちはこの人がいい人って分かるのね!私にも分かるわ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!