「あーあー!!!」電話中の飼い主さんの背中に飛びついた猫ちゃん、予想以上のダメージを負わせてしまう…

ベラルーシのマラジェチナという都市で撮影された動画をご紹介します。誰かと電話中の飼い主さん。その背中に向かって今にも飛びつこうとしている猫。シュバッ!と台所のキッチンから飛び立つと、猫は飼い主さんのシャツに掴まります!

しかし猫の鋭い爪はシャツだけではなく飼い主さんの背中にまで到達!自身の重さで落下する際にシャツごと飼い主さんの背中まで切り裂いてしまいます…。

絶叫する飼い主さんと爆笑する女性…YouTubeチャンネル『ViralHog』から音量に注意してご覧ください。

Cat Claws Interrupt Phone Call || ViralHog

背中に飛びついて驚かしてやるニャー

(画像はYouTube:ViralHogより)

画面左に撮影された日時が表示されていますので、セキュリティカメラの映像のようです。

台所のキッチンから、今にも飼い主さんの無防備な背中に飛びつこうとしている猫…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

狙いを定め…シュバッ!素晴らしい跳躍です!このまま上手に飼い主さんの背中に着地するかと思いきや…



(画像はYouTube:ViralHogより)

シャツに背中に掴まった瞬間、自身の体重でシャツを破りながら落ちてしまいました!

「あーあー!!」と絶叫する飼い主さん!どうやらシャツごと背中の皮膚を切り裂かれてしまったようです…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

背中を押さえ呻く飼い主さん…切り裂かれたシャツが痛々しいですね…。きっと猫は構って欲しかったのでしょうが、飼い主さんに予想以上のダメージを与えてしまったようです。まさかの展開に同じ部屋にいる女性は笑いが止まりません。

その後、逃げて行った猫の後を追うようにドアへと向かっていく飼い主さん。この後、猫がどんなお叱りを受けたのか気になるところです…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・もし逆の立場で、女性が痛がり彼が笑っている姿を想像してみて。女性の全人口の怒りが彼に襲いかかるだろうね。

・実は2人の人物が笑っていて、1人は男性のように聞こえる。

・本当に痛々しい😔

・猫の仕返しかよ。

・猫のそういうところが嫌い。

・こんなしっぽの猫見たことない。

 ↑こう見えるようにトリミングされた可能性が高いね。フワフワのしっぽはウンチが詰まることがあるから。

 ↑↑次回は爪切りも必要ね😳

・ネコは大丈夫かな。

・あなたがかまってあげないから電話を中断させたのね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!