「うわぁ~、大きいぞ!!」目を真ん丸にして驚く男性。大物を釣って大興奮のカップルが微笑ましい

魚釣りが趣味のカップルが釣りをしています。男性が釣り糸を垂れると、ただならぬ重さを感じ女性を呼びます。そして、女性が魚を引き上げると、大きなバスが釣れました。

大きなバスを見てしばらく唖然とする男性と大声で喜ぶ女性の様子がなんだか可愛らしいです。

Fishing couple is baffled when they catch the largest bass they’ve ever seen!

「うわぁ~、大きいぞ!!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

車椅子に乗った男性が釣り糸を垂らしています。かなりの大物が釣り竿にヒットしたようで、「うわぁ~、これは大きいぞ」と女性に話しかけます。


(画像はYouTube:BVIRALより)

興奮した様子で女性が近づくと、川岸から魚の口を掴み引き上げました。魚はバスのようです。女性は釣ったバスの大きさを見て「あらまあ、何てことでしょう!」と興奮して何度も叫びます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

引き上げたバスを見て口をあんぐり開けながら目を真ん丸にする男性。本当にびっくりしている様子が伝わってきます。女性は「あなた、すごいのを釣ったわよ~。今までで一番大きいわよ」と叫んでいます。2人とも本当に良いリアクション!

Instagramによると、こちらの男性はこの女性と出会ってから釣りの虜になったとのこと。自分が大物を釣ったという興奮は勿論ですが、相手も同じように興奮してくれるのは一緒にいてとても楽しいでしょうね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・女性がこんなに喜んでくれたら嬉しいね。

・この車椅子ならどこにでも行けるのかな。

・女性はスマホで撮影をしながら、魚を引き上げて、グッジョブだね。

・男性のこの表情。最高。

・このカップルの喜び方、大好きよ。

・女性のサポートが素晴らしい。あんな風に魚の口を持つと痛いはずだけど、そんな素振りを全く見せていない。

・これは淡水魚のバスだね。バス釣り、私も好きよ。

・生魚に触れたくない女性も多い中、この男性は釣りの趣味を共有できてラッキーだね。

・こうやって魚の口を掴めるのは相当慣れているね。

・男性のリアクションと女性の歓声が最高だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!