子供バイオリニストの路上演奏に合わせて踊る小さな女の子たちにほっこり

今年の7月19日に紹介した子供天才バイオリニストのカロリーナ
10歳の彼女は、アメリカの各地で路上演奏を披露しています。

今回、カロリーナは誰もが一度は耳にしたことのあるお馴染みの曲を演奏!
そんなカロリーナの周りに小さな女の子たちが集まってきて、可愛らしく踊り始めます♪

子供たちが織りなす天使のような演奏とダンスをご覧ください♪

Lambada 💃2019🌴 – Karolina Protsenko – Violin – Street Performance – Kaoma

さぁ、みんなで踊りましょうよ!!!

10歳の天才バイオリニスト・カロリーナが、お馴染みの「ランバダ」を豪快に演奏しています♪

そして、カロリーナの横には小さな可愛いダンサーが♪
「ランバダ」の軽快なリズムに合わせて、楽しそうに踊っていますね♪

そんな彼女たちの様子を見て、小さなダンサーが次々と増えていきます!

女の子たちは、カロリーナの演奏に合わせてくるくると回ったり、スカートを持って少し大人っぽい仕草をしてみたり。
とても表現力豊かに踊る様子が微笑ましいですね♪

周りで見ている大人たちも、このリズムにはついつい身体が動き出してしまいますよね♪
見てください!カロリーナの後ろでくるりと回り出したおじさんの姿まで!
みんなとっても楽しそうな表情をしているのが印象的な映像です♪

素晴らしいパフォーマンスには、見ている人を幸せにする魔法が。
これは、世界共通なようですね♪

以前紹介したのカロリーナの記事も、ぜひご覧ください♪

▶︎『子供バイオリニストの路上演奏に感動した小さな女の子が、その溢れる想いを本人に伝える』


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女は、周りの人たちをとても楽しませていて素敵ね!

・イギリス版のゴットタレントに出るべきよ!もし出るつもりがあるなら、応援するわ!

・カロリーナ…カロリーナ…、彼女がバイオリンを弾くと、周りの人たちが生き生きと美しくなっていくよ

・白いストールの女の子、あなたは素晴らしいアーティストね!神の祝福を!

・カロリーナ、君は素晴らしいよ!小さな女の子たちも、踊る天使のようだよ。インドより愛を込めて

・バイオリンの演奏に合わせて小さな女の子たちが踊る様子を見ていたら、笑顔になっちゃったよ!可愛すぎて、幸せすぎて、どうにかなっちゃいそうだ!

・ハロー!あなたのバイオリン演奏は、美しくて涙が溢れるほどよ!ありがとう!!!

・小さな女の子たちが演奏に合わせて踊る様子がたまらないわ!

・ハハハ!小さな女の子たちの幸せそうに踊る姿といったら!とっても可愛いね!大好きだよ!そして、カロリーナの才能は信じられないほどだ!

・わぁ、彼女のバイオリンで世界中がハッピーになるね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!