成長しても変わらない!大好きな人間の兄妹にかまって欲しくてたまらないゴールデンレトリバーの日常

アメリカのオハイオ州からゴールデンレトリバーのチャーリーとバディ、ニューファンドランドのデイジー、猫のサシーの賑やかな毎日をアップしているYouTubeチャンネル、Charlie The Golden 18。

なかでも一番おてんばで元気いっぱいのチャーリーは飼い主のアリシアさんのお子さんたちともまるで本当の兄妹のように超仲良し!!兄妹への過剰な愛が止まらないチャーリーの様子を記録した映像をアップしてくれました。

チャーリーの可愛く、時にしつこいほどの(笑)、かまってちゃんぶりがなんとも微笑ましい動画をご覧ください♪

Dog Loves His Lil Human Siblings

ボクと遊んでくれないと許さないぞ!!

(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

まだ小さかった頃のチャーリー。ブランケットの取り合いです!周りにあるおもちゃには目もくれず、お兄ちゃんのブランケットが欲しいチャーリー。

「これはボクのブランケットだぞ!よこせ!」と強気なチャーリーですが、お兄ちゃんも簡単には譲りません。

続いてお兄ちゃんは登場しませんが、テレビに映る自分の姿に困惑するチャーリーもまたかわいい!!「これは魔法なのか?」と画面を食い入るように見つめます…。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

こちらはまた別の日でしょうか。「すみませんが、ボクにかまってくれやしませんか」とまっすぐお兄ちゃんを見つめるチャーリー。こんなに可愛く見つめられたら遊んであげないわけにはいきませんよね。

お兄ちゃんが遊んでくれる!と思った瞬間追いかけ回し、「レスリングしようぜ!」と、なんともテンションの高いチャーリーです。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

みんなが家にいないときは大人しくしているチャーリー…と思いきや、テレビの中で踊る人にも「良いね〜いい動きじゃん」と反応しています。ちなみに横で貫禄たっぷりに寝ているのはバディです。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

こちらは少し成長しています。が、テンションの高さは子犬のころのまま!学校から帰ってきたお兄ちゃんに飛びついて、キスとハグの嵐でおかえりの挨拶中!バディの寝ている位置も変わらないのが面白いですね。

続いてまた別の日、お兄ちゃんとお姉ちゃんをお迎え。早くもおもちゃを咥えて、「荷物を今すぐおろして!ほら、早く遊びに行くよ!!」と急かす姿がなんともかわい!!そんなに焦らなくても時間はあるよ、と思わず言ってあげたくなります(笑)


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

猫のサシーを抱っこしているお姉ちゃんに、どうしてもかまってほしいチャーリー。

「ねえママ、お姉ちゃんにボクを撫でるように言ってやってよ」「サシーがお姉ちゃんを独占してる!」「猫はいつもみんなを独り占めするから大嫌いだ!」と不満タラタラです。本当にそう言っているかのような鳴き声ですよね。

ちなみに飼い主さん曰く、わんこたちを冷静に見下すサシーと、いつも賑やかなチャーリーはちょっとしたライバル関係にあるそうです(笑)


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも学校に行く時間。またまたおもちゃを口に咥え、「なんで学校なんか行かなくちゃいけないんだ!学校がなくなるように抗議してやるんだ!二人ともずっと家にいてボクと遊んで、ボクを撫でて、ボクを愛さなくっちゃいけないんだ!」と主張しています。

もちろんこれはチャーリーの心情を表現するために飼い主さんがつけているテロップなのですが、本当にそういっているかのようで面白いです。二人が出発するギリギリまでゴネるチャーリーなのでした。

いつだってかまってちゃんで元気なチャーリー。家族はもちろんですが、動画を見るすべての人を元気付けているのではないでしょうか!!


海外の人々の反応を見てみましょう

・子どもたちとわんこたちが一緒に遊んでいるのがとてもかわいいわ。

・今はチャーリーの願いが叶って学校が休校になっているよね(笑)笑えることではないけれども。

・ゴールデンは私の中で一番ハッピーだと思う犬。フリフリのおしりをさわってあげないとね。子供たちも見れて嬉しいわ❤️

・ああ、今わかったよ!学校が閉まっているのはチャーリーがそう言ったからなんだね!みんな遊びましょ😘

・チャーリーは本当にアメージングなワンちゃんね!なんて素敵な家族!

・サシーが誰かに抱かれているところを見たことなかったな。ソファにいても誰にも近づかれたくなくて、誰にも抱っこさせないタイプの猫だと思うけど。

・チャーリーが何かをほしい時に出す声が可愛すぎる😍

・チャーリーがいつだって人形を咥えてなきゃいけないところがたまらないわ❤️

・ハッピーな子供たちとハッピーな犬、完璧の組み合わせね!

・素敵な家族だわ。子供たちとワンちゃんたちが一緒に遊んでいるところを見れるのはすごく貴重よね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!