犬とヤギと人間で行く!大自然を満喫する旅!!

犬とヤギと暮らすご夫婦がいます。

この家族は、2匹を連れて大自然を満喫中!

素敵な旅を少しだけ覗いてみましょう♪

Goat And Senior Dog Are The Best Adventure Buddies

私たちみ~んな旅が大好きなの!

2匹は車から降ろしてもらってたくさん遊びます。

水場は涼しくって気持ち良さそうですね!

仲の良いヤギと犬も微笑ましいです。

奥様と一緒に1枚パシャり♡

この奥様が本当に2匹のことを愛しているのが伝わってきて、すごく素敵です。

この2匹はお写真に収まるのがとっても上手!

車の中の狭いスペースでも奥様と一緒にたくさん写真に写っています。

たくさんの思い出が残りますね!

旅先での一コマです。

もの凄く大きな木が折れてできたのでしょうか?

スターウォーズに出てきそうな場所ですね。

こちらは海の近くのようですね。

雪山をバックにパシャリ。

奥様の帽子と2匹の恰好をみるに、クリスマスでしょうか?

 

カラフルポップなキャンピングカーで、これからも素敵な場所を巡って欲しいです。

そしてぜひ、動画や写真で共有して欲しいと思ってしまう素敵な動画です!

これからも楽しい旅を!!

海外の反応

友情は昔から知っているかではありません。あなたのそばを離れなかった、ということなのです。旅を楽しんでくださいね!

ヤギのために何エーカーか買うことを考えちゃうよ・・・

ヤギが笑顔になるなんて知らなかった!今までも(気付いてないだけで)してたんだろうな

心温まる素晴らしいものばかりだ!動物大好き!

なんて美しいんだろう!とても恵まれているね!

もし高速道路を走っているときに窓から犬とヤギの頭が見えてる車があったら・・・

後部座席にヤギがいるって想像したら・・・クールだ!(笑)

アメージングな友情だ!このヤギのこと大好きになった!

なんて素晴らしい家族なのかしら!私、ヤギ大好きなの

フランキー(ヤギの名前)は素晴らしいヤギね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!