愛犬たちが普段してくることをやり返してみたら…?ゴールデンレトリバーとニューファンドランドの場合

アメリカのオハイオ州スプリングフィールドにお住まいの、アリシアさんが配信するYouTubeチャンネル「Charlie The Golden 18」から、おもしろかわいい動画がアップされましたのでご紹介したいと思います♪

こちらのお宅にはクリーム色のゴールデンレトリバーが2匹、活発で自己主張強めなチャーリーと少しおとなしめなバディ、黒白のワンコはニューファンドランドのデイジー、そしてネコのソフィーがいます。

「Charlie The Golden 18」では飼い主のアリシアさんがおもしろいことを思いついてワンコたちに実験し、反応を伺うという動画がいくつかあるのですが、今回は、”愛犬たちが普段してくることをやり返してみた編”です。ワンコたちのセリフはもちろん飼主さんの脚色なのですが、ユニークで面白いので是非ご覧ください♪

Annoying My Dogs By Doing Things To Them That They Do To Me (Part 2)

ママ急にどうしたの!?おかしくなっちゃった…!?

(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

普段愛犬たちがしてくることを再現して、やり返していくアリシアさん。まずはゴールデンレトリバーのチャーリーが相手です。同じゴールデンのバディよりも少し毛の色が明るいですね。

<唐突に吠える>

チャーリー:「え、なになに、ウザいんですけど……」

起き上がってきょとんとしつつ、なんだかちょっと嬉しそうにアリシアさんに近寄るチャーリー。尻尾をふってアリシアさんが大好きなのが伝わってきます。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

<意味もなく、吠えながら家中をかけまわる>

チャーリー:「え?なになに!何してるの!?ママおかしくなっちゃった!?」

アリシアさんが自分たちみたいにはしゃいでいる?のを見てチャーリーはなんだかうれしそう(笑) 遊んでいると思っているみたいですね。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

<ワンコたちのベッドに寝そべって窓の外を眺める>

アリシアさん:「何見てるの?」
バディ:「なんだろね…」
アリシアさん:「芝生が伸びるのを見るとか?」
バディ:「そうそう。静か~に眺めてるのが好きなの。」
アリシアさん:「・・・。つまんなくない?」

普段からチャーリーに比べておとなしめなバディ。しれっーとしているところがまたおもしろいですよね。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

<ベッドを占領する>

ここでニューファンドランドのデイジーが登場です。顔をベロベロと舐められてアリシアさんタジタジ…。デイジーはベッドにアリシアさんが来ることは大歓迎のようです(笑)


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

<ただただ、うっとうしがられるようなことをする>

アリシアさん:「ねえねえ、その骨おいしそうだね、ちょうだいよ」
バディ:「いいから、背中掻いてよぅ」
アリシアさん:「その骨おいしい?」

話しかけ続け、絶対に背中は掻いてあげないアリシアさん。これはうっとうしい!(笑) そんなこんなしてるうちに、バディはチャーリーに骨を奪われてしまいます!これは今までの「やり返し」で一番のダメージではないでしょうか。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

<フンフンとにおいを嗅ぐ>

アリシアさん:「フンフンフンフン」
チャーリー:「臭くないってば、歯も磨いたばっかりだし…」

ちょっと嫌がりながらもおとなしく嗅がせているところがまたかわいいですね。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

<またまた唐突に吠える>

再度、唐突に吠えてみるアリシアさんですが、知らん顔をするチャーリー。このイタズラに慣れてきたのかな?でもどうやったらきみの気を引けるか知ってるよ~。

アリシアさん:「おやつ、いる?」

その一言でパっと起きあがって駆け寄るチャーリー。現金ですね~(笑)

いかがでしたでしょうか。たまにはアリシアさんのように、犬の気持ちになって真似してみるのも新しい発見があっておもしろいかもしれないですね。 落ち着かない毎日が続いていますが、かわいい動画をおうちで見ながら皆様がほっこり過ごせますように。


海外の人々の反応を見てみましょう

・アリシアが吠えながら家中を走り回る姿が傑作だったよ!

・チャーリーでさえ、人間たちがおかしくなったと思っただろうね。

・デイジーはただ何でも首をつっこみたいだけ(笑)

・この動画は私の今日一日のハイライトだわ♡

・落ちている日でも笑わせてくれてありがとう。

・最高のママね!あなたのその犬との会話、本当に聞こえてくるみたいでこのチャンネルが大好きだよ!

・すごいおもしろかったよ!家にいなきゃいけない時の最高のアイデアだね!

・チャーリーがサッと骨を盗んだところがめっちゃおもしろかった!バディが骨でママの目をつきそうになった後にね!

・かわいいビデオだったよ、ありがとう。

・アリシアのランダムに吠えるところが最高だった!私も、うちのゴールデンの唐突な吠え声で何度コーヒーをこぼしたことか。。ありがと、いいもの見れたよ。

コメント引用元:YouTube

今回の”愛犬たちが普段してくることをやり返してみた編”は原題にもあるようにパート2となります。今回の動画が面白かったという方は、是非この下で紹介するパート1もご覧ください♪

最新情報をチェックしよう!