子供バイオリニストの路上演奏に感動した小さな女の子が、その溢れる想いを本人に伝える

10歳のアメリカ人・カロリーナは、天才バイオリニスト。
そのすばらしい独奏をしばしば路上で披露しています。

ある日、小さな女子がカロリーナの演奏に聴き入っていました。
演奏が終わると、胸いっぱいの様子でカロリーナの元へ駆け寄り、その感動を伝えます。

ふたりの女の子の、音楽を通じた微笑ましい交流をご覧ください♪

Adorable Girl Enjoying My Violin Performance – Karolina Protsenko (My Heart Will Go On From Titanic)

なんて、すばらしいの!!!

子供バイオリニストのカロリーナが、路上で映画「タイタニック」のテーマ曲を華麗に演奏しています。

その演奏に聴き入る小さな女の子が一人。

カロリーナの演奏に大きな感銘を受けたようで、少し離れたところで見守っていた両親にそのことを伝えに行きます。

胸を押さえて感動を表現する姿が可愛いですね♪

カロリーナの演奏が終わると、大きな拍手を送る小さな女の子。

そして、少し緊張しつつも、カロリーナの元へ歩み寄ります。

演奏への感動を伝えたのでしょうか、カロリーナがにっこりと笑いながら小さな女の子の頭を撫でて応えていますね♪

小さな子は、より年齢の近い子供からの影響を大きく受けるように感じます。10歳のお姉さんとはいえ、子供が素晴らしい演奏を披露している姿を見て、大いに感動したのではないでしょうか。きっとこの経験から、この女の子はバイオリンにとても興味を持ったことでしょう♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・「ママ、天使がいるわ!」って言っているみたい。なんて素敵なの

・この小さな女の子はあなたからとても影響を受けたわね

・ふたりの天使がここに♪あなたの演奏大好きよ、応援しているわ。すばらしい!

・「ママ、大きくなったら私もあんな風になりたい」って言っているようね。カロリーナはとっても優しいわね。

・新しくチャンネル登録しました。あなたはとても才能に溢れているわ、頑張って下さい。インドより

・私の大好きな曲よ。あなたが成功をつかむよう神に祈っています!

・この子はきっとあなたみたいになりたいと思っているのね

・大好きだよ

・わぁぁぁ〜、かわいい子ね!きっと彼女も将来バイオリニストになるわ

・小さな子が感謝のうちに拍手をして、バイオリンの子の元へ歩み寄る姿がいいね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!