箱からラブラドールの子犬がこんにちは!出会った瞬間から意気投合して遊ぶ2匹のワンちゃんたちに癒される~

黒のラブラドール・レトリバーがお庭で見つけた物は、小さな段ボール箱です。尻尾を振りながら箱に近づくワンちゃん。鼻をクンクンさせたり、立ち止まって音を聞いている素振りが見られます。

暫くすると箱から小さな子犬が顔を出しました!箱の蓋が動いて子犬が出て来た瞬間、自然とお互いの鼻を寄せ合い、スリスリする様子が何とも可愛らしいです。すぐに仲良く遊び始める2匹のほっこり動画をご覧ください。

Chocolate Lab gets surprised with a new puppy!

「何が入っているのかな?」

(画像はYouTube:BVIRALより)

愛犬にプレゼントを用意した飼い主さん。ワンちゃんは尻尾を振りながらお庭に置いてある小さな箱に近づきます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

リボンのついた箱の周りをクンクン嗅ぎまわるワンちゃん。箱の中から音が聞こえるのでしょう…立ち止まって耳を澄ますような素振りが見られます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

暫くすると黒色の可愛らしい子犬のお顔が見えました!お互いに見た瞬間、自然と鼻と鼻を寄せ合います。



(画像はYouTube:BVIRALより)

意気投合したのか、お庭を走り回って一緒に遊び始めました。2匹のワンちゃんの尻尾はずっと揺れ続けていてとても楽しそうです。



(画像はYouTube:BVIRALより)

動画の最後では一緒に眠る幸せそうな姿が…。

2匹は出会ってからいつも一緒に遊び、お昼寝をして楽しい日々を過ごしているようです。素敵な関係が長く続きますように…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・見ていて幸せな気持ちになった~。

・箱の中の子犬を見てから尻尾がずっと揺れているね。

・昔飼っていた黒のラブラドール・レトリバーを思い出したわ。

・なんだか2匹はそっくりね。

・子犬はこの犬のミニチュア版だね。

・なんて可愛らしいの!

・これは可愛い以外の何物でもないね。

・お互いに一目惚れかしら。

・素敵なプレゼントをもらったね。

・この子達を飼ってみたいわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!