ロックな女の子とピアノの弾き語りが上手なワンコの奇跡のセッション映像

小さな女の子がギターのおもちゃを手にノリノリで踊り始めます!
すると、おもむろにワンコもピアノに歩み寄り…
なんと、ピアノの弾き語りがスタート!

ふたりの対照的なリズムが織りなすセッションをお楽しみください♪

THE MOST AMAZING AND HYSTERICAL VIDEO ON THE INTERNET!!!! Feat. Buddy Mercury Dog and Lil Sis!

わおぉぉぉ〜〜ん♪

小さな女の子が、リズムに合わせて軽快にお尻をフリフリ。
かわいいですね♪

すると、女の子の様子を見ていたワンコがピアノの弾き語りを始めます!

ロックな女の子とは対照的な、なんて哀愁漂よう名演奏なんでしょう!?

演奏後、お父さんに褒められてドヤ顔のワンコ。

ご褒美をもらったワンコにあやかり、「わたしもちょーだい!」と手を出す女の子!
しっかりしていますね!笑

それにしても、ワンコが歌うときの美しい反り姿勢に驚きました!
今度はぜひ家族全員のセッションを見てみたいものですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・こんなに悲しい犬の歌を聴いたことないよ。タイトルは「ボクのお皿は空っぽ」だと思うな

・小さな女の子はビスケット欲しさに芸を上達させるでしょうね

・ワンコ:「ねぇ、人間さん!子どもにボクのスポットライトを奪われるのはこりごりだよ!この気持ちを歌にしたよ。聴きたい?よっしゃ!」

・神が突然降りてきた…自分を表現する楽器があるっていいわね

・素晴らしすぎるわ。クレイジーハウスね、大好きよ!いいお父さんに見える、羨ましいわ!信じられない!

・私より上手に歌ってピアノを弾くワンちゃん

・ワンちゃんって、私達が考えるよりもっと知的な行動をしているものなのかも

・オーマイガー!好きにならざるを得ないわよね!

・家族が音楽に長けていると、犬までも演奏して歌うのか…

・誰が悪い評価をするかしら!?素晴らしいわ!投稿ありがとう!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!