「窮屈でもこっちがいいの!」あまりに体のサイズに合わないケージに入っちゃう犬にビックリ!

アメリカ、ミシガン州のナッシュビルで撮影された動画です。車に積まれたケージに3匹ワンちゃん達を入れようとする飼い主さん。しかしケージ大好きの一匹、デンバーくんが邪魔をしてしまいます。

自分の体の大きさに全く合っていないケージに好んで入り込むデンバーくん。「え!そんな小さなケージに入れちゃうの?!」と、思わず叫びたくなるびっくりな様子をどうぞご覧ください。

Large Dog Squeezes Into Small Carrier || ViralHog

「これでいいじゃん。さぁ、出発!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

2歳のヘイゲンくんのために大きなケージ、そして生後10週の子犬のローカンくんのために小さなケージを用意した飼い主さん。

しかしケージ大好きのデンバーくんが2匹より先に車に飛び乗ります!

大きい方のケージではなく、どうしても小さい方のケージに入り込んでしまうデンバーくん!



(画像はYouTube:ViralHogより)

小さいケージの中で体を折り曲げ、モソモソと体勢を整えます。そんなデンバーくんの様子に飼い主さんも大笑い!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「デンバー、ちょっと降りなさい!笑」と飼い主さんが声をかけるも、その場で完全に落ち着いてしまったデンバーくんは「これでいいじゃん。さぁ、出発!」と、動く気配はありません。

もう2匹を車に乗せることが出来ずに困り果てるも、デンバーくんのこの行動に最後まで笑いが止まらない飼い主さんなのでした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・こんなに体が柔らかいなんて一部タコに違いないよ。小さいケージに入るだけじゃなくて、なかで体の向きを変えてるしね。柔軟度10点満点、賢さ3点だね。

・誇らしげな顔をみてよ。

・自分のサイズ感を分かってないから私は犬が好きなのよ。

・”僕良い子でしょ?…え、なんで笑ってるの?僕は良い子だよ”って言ってるようね😂

・まだ自分のことが小さいって思ってるのよ。なんて可愛らしいワンちゃんなの🥰

・でも犬の頭の中は:”小さいのは分かってるけどでもこれが心地良いし、全部僕のだ!”

・この子の前世は猫だったんだと思う😅

・”何を待ってるの?行こうよ!”って言ってるよ。

・これだから犬が大好きなのよ、おかしな事をするし、可愛いしね。

・このワンちゃんは自分が何をしてるのか分かってる😆

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!