ご主人の帰宅に気づき遠吠えでお出迎えする大型犬マラミュートたちの可愛らしい映像

大型犬マラミュートの2匹は、ご主人のバイクのエンジン音が分かるようです。
バイクの音がすると、興奮して遠吠えでお出迎え!

そして、我先にとご主人の元へ!
駆け寄って抱き上げてもらう姿がなんともかわいらしい映像です♪

When Dad comes home from work

お父さん、お帰りなさーい!

「あ!帰ってきた!」

バイクのエンジンの音がすると、マラミュートたちの遠吠えが始まります♪
ご主人の帰りが分かるんですね♪

ご主人が部屋に入ってくると、大興奮で駆け寄ります。

「ボクが先だよ!」と、まるで争っているみたいですね♪

そして、順番に抱き上げてもらうマラミュートたち。
毎日の儀式なんだそうですよ♪

大型犬とはいえ、こうして抱き上げられた姿を見ると、甘えん坊のかわいい赤ちゃんのようですね♪
それにしても、力持ちのお父さん!

海外の人々の反応を見てみましょう

・マラミュート級の大きさを抱き上げられるのは、男性だけだね

・マラミュートが2匹も居たら、ジムは必要ないね

・彼らは、朝ごはん、ランチ、ディナーの3食を絶対欠かさないに違いない

・やったー、やったー!お父ちゃんが帰ってきたー!

・かっこいい鳴き声ね!そしておしゃべりさん!10匹くらい欲しいわ〜

・フィルの尻尾が…う〜最高!

・こんな時、猫だったら考える。「やった、お帰り!餌ちょうだい!」

・ステキな映像をありがとう!我が家のマラミュートは16年前に他界したんだけれど、今だに恋しくて毎日思い出しているわ

・フィルはお父さんの帰りを待ち焦がれてたんだね。そして、ついに抱っこしてもらう番!

・わぁぁ〜、ニコとフィルはお父さんの帰りを喜んでる

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!