まるで二人三脚のように寄り添って行動する、2匹の地域猫が愛おしい

まるで二人三脚をしているかのように、並んで行動している2匹の猫さん。ブッチーとマロン君と呼ばれ、可愛がられている地域猫だそうです。

離れることを知らないかのような2匹の様子には驚かされます。

どうする? こっち?

こちらの2匹の猫さんはブッチーとマロン君。投稿主さんもお世話をしていらっしゃる地域猫です。

2匹で現れたかと思うとピッタリと並んで歩き始めて、可愛らしいですね。行き先の意見が一致したのでしょうか。


足場の悪い辺りでは一時的に別れましたが、すぐにまた並んで目と目を合わせる2匹。とても息が合っています。


よく見ると、本当に二人三脚のように内側の足が揃って出ているんです!

本当に一心同体のようで、ビックリしてしまいます。あまりに愛らしいので、投稿主さんの過去の投稿も拝見しましたが、基本的には2匹寄り添って行動しているようです。ブチ”君”(ブッチーは愛称とのことです)とマロン”君”とも書いてありましたし、カップルと言うよりはお友達か兄弟なんでしょうか?

・可愛いぃ。 広いお庭付きの一軒家にお住まいの里親さんの所に、2人一緒にいけますように

・わーー仲良いですね♥ 恋人?夫婦?友達?ですか? 見てて微笑ましくなります。

・見てて微笑ましい♥ 黒ちゃんの方は靴下履いてるみたいでちょー可愛いですね!


2匹の関係性はともあれ、ブッチーとマロン君は里親さん募集中とのこと。奈良県にお住まいで責任をもって大切に飼いたいという方は、井上由美さんのTwitterにご連絡をお願いします。コメントを寄せている方と同じく、2匹で可愛がってくれる素敵なおうちが見つかるよう、お祈りしています。

最新情報をチェックしよう!