クリスマスに大好きなマラミュートが来てくれた!親友のサプライズ訪問に大喜びするハスキー

今年のクリスマス、皆さんはどのようなプレゼントを貰いましたか?

当サイトでも何度か紹介しているシベリアンハスキーのキー君には、とても素敵なプレゼントがサプライズで届いたようです。

「クリスマスだけじゃなくて毎日お願い!」と言いそうなくらい、サプライズプレゼントと一緒に楽しそうに遊ぶキー君の姿をご堪能下さい♪

Husky Shocked He’s Reunited With Best Friend For Christmas!

クリスマスに親友がやってきた!

(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

待ちに待ったクリスマス!
といっても準備は飼い主のジョディさんがしてくれているので、キー君は床に寝そべってご馳走が出てくるのを待っています。

そんなキー君の頭を優しく撫でるジョディさん。
キー君が大あくびをすると不意にジョディさんが「シェルパが来るよ」と言います。

親友が遊びにくると聞いてキー君は飛び起きます!

キー君はマラミュートのシェルパ君と大の仲良しで、「シェルパ」という名前を聞いただけでオモチャで遊んでいたのも止めてしまうほど大好きなのです。
ちなみに前回シェルパ君が来たときの様子をこちらの記事で紹介しています。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

シェルパ君はまだ辿り着いていないのですが、キー君は待ちきれずにドアの前に座り、おねだりするようにジョディさんを見上げます。

これだけ可愛いと、どんなおねだりも聞いてあげたくなりますね。

しかし、残念な事にシェルパ君の到着を早める事は出来ません。
キー君もその事に気づいているのか、「早く来ないかな~」とドア窓から外を見ながら親友を待ち続けます。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

暫くするとシェルパ君の鳴き声が聞こえ始めます。
その途端、扉を掻くキー君。
なかなか会えない親友と久しぶりに会えた喜びが伝わって来ますね。

シェルパ君も会えて嬉しいのでしょう。
キー君と同じように興奮している様子が伺えます。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

シェルパ君は部屋に入るとキー君の部屋に一目散に駆けていきます。

しかし訪ねてきたシェルパ君以上にキー君の方が興奮しているようで、親友と親友の飼い主さんのところを行ったり来たりと忙しなく動き続けます。

落ち着いたら今度はリビングでシェルパ君と一緒に遠吠えして、ジョディさん達を笑わせてくれました。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ドッグパークへ出掛けた2匹は、とても楽しそうにじゃれあいながら飼い主さん達の元へと戻ってきます。

一般的にマラミュートのほうがハスキーよりも大きいのですが、キー君にはマラミュートの血も混ざっているためか、こうやってみると体格に大差はないのですね。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ドッグパークから戻ると、待ちに待ったサプライズではないプレゼントタイムです。
シェルパ君の包装からはジャーキーのような細長いものが見えていますが、キー君の方は何が入っているのか、是非動画で確認してみて下さいね。

シェルパ君のプレゼントから美味しそうな匂いがするようで、キー君は時折気にしながら自分のプレゼントを取り出そうと一生懸命です。

あまり頻繁に会えない親友の登場は、まさにクリスマスプレゼントに相応しいものになったのではないでしょうか。

もうすぐお正月なので、またサプライズな登場をしてキー君を喜ばせてあげて欲しいですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・「シェルパがやってくる」と言った時のキーの興奮が大好きです。キーはクリスマス・イブの子供のようですね。彼を見る事は純粋な喜びです。

・この美しいワンコ達の友情に飽きる事は永遠にありません!

・シェルパという名前を聞いたとき彼はフラッシュよりも速く動いていたみたい。瞬きをしている間に消えてたわ。

1:20 その角度から彼を見ると彼の頬にキスしたい気分になりませんか? 😍

・シェルパが吠えた時、キーがドアを開けようとした方法が大好きよ。

・キーはドアをじっと見つめているだけでもとても可愛いね😍

・彼らがお互いに挨拶する方法はとても可愛くて面白い😂😂

・気分が悪い時はいつでもキーの動画を見て元気になるんだ。

・シェルパの最新のビデオを見た後だったからキーの動画を心待ちにしていたよ。

・キーは親友が来てくれてとても幸せだ!!

コメント引用元・・・YouTube

今回登場したシェルパ君サイドから見たサプライズ訪問の様子も面白いのでご覧ください♪

最新情報をチェックしよう!