ハゲに悩んでいた男性が増毛施術後に鏡を見て涙を流す!道行く人に聞いた見た目年齢も37歳→30歳に!

イギリスで薄毛に悩む人々に増毛サービスを提供している会社、”Novo Cabelo”が、ロンドンに暮らすバス運転手のアダム・シンクレアさん(29歳)に自社のサービスをプレゼントした動画がSNSで話題となっています。

「この数日で何人の女性から連絡がきたかも分からないよ。嘘みたいだ」と語るアダムさんのビフォー・アフターを、アメリカのニュース系YouTubeチャンネル、NowThisNewsよりご紹介します。

Man Bursts Into Tears After Getting Hair Restoration

新しい自分を目にした瞬間、言葉を失うアダムさん

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

サロンで施術が終わり、その出来上がりに涙を流して喜んでいるアダムさん。これはただのヘアカット後ではなく、薄毛に悩んでいたアダムさんの人生を変えた瞬間でした。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

ロンドンでバスの運転手として働くアダムさん(29歳)は、19歳の頃から髪の毛が抜け始めたそうです。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

Nova Cabelo社の新しい増毛サービスのモニターとして施術工程を同社のSNSで公開することになったアダムさん。

施術前、道行く人にアダムさんが何歳に見えるか、という質問をすると多くの人が実年齢より高いと回答、平均で37歳という結果になってしまいます。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

今回、アダムさんを変身させるのは同社のオーナーであるロブ・ウッドさん。アダムさんが受けるこちらの施術は350ポンド(日本円で約5万3千円)ですが、もちろんアダムさんには無料で提供されています。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

施術中は目隠しをし、完成後に初めて変化を目にします!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

そしてついに新しい自分との対面の時!

「オー・マイ・ゴッド…!」と言葉に詰まるアダムさん!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

髪をまじまじと見つめ「なんてこった!」と久々に見るフサフサな自分の頭に喜びと感動が押し寄せ言葉がつまり、涙を流してしまいます!

アダムさんのこのリアクションにロブさんもとても嬉しそう♪

「嘘みたいだよ!ほんとにすごい!」と喜びを滲ませます。

同社のtiktokでもこの動画が公開され、なんと230万回再生を超える反響があったそうです!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

この変化により自信が戻ってきたというアダムさん。

「この数日で何人の女性から連絡がきたかも分からないよ。嘘みたいだ。次々とメールが来るんだからね!とても嬉しいよ」とコメント。

まさにバラ色の人生を謳歌されているようです♪



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

施術後、再度道行く人にアダムさんの年齢を聞いてみると平均で30歳という結果に。実年齢とほぼ一致する回答を得られたようです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・男性のメンタルにも関わってくることだし、彼に自信が戻って良かったわ♡

・彼の痛みが分かるわ…多くの人にとって髪は自信につながるわよね。若い頃からの薄毛は大変よ。きっと辛いこともあっただろうけど、幸せそうで何よりね:)

・本当にちょうど10歳ぐらい若返ってる(笑)

・ああ、なんでこれがおすすめ動画に出てきたかは分からないけど、見れて良かったわ。若い頃からの薄毛は辛いでしょうね。

・夢が叶ったってかんじだね。フサフサになる夢が現実になったんだ。

・ただの入れ歯のようなものさ。恥ずかしがる必要はないね💯

・彼のきれいな涙に私も泣いちゃった😊

・かっこいいね!男性にこれができるようになって嬉しいよ。

・髪があってもなくても彼は素敵な心の持ち主よ❤

・彼のリアクションが最高。私も嬉しいわ!!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!