パパと息子のプロレスごっこが凄い!ごっこ遊びにしては本格的な戦いにビックリ!

お昼寝前にプロレスごっこをして遊ぶお父さんとまだ幼い息子くん。ただじゃれ合っているだけでなく、しっかりと技を仕掛けていく息子くんに驚いてしまいます!

職業はプロレスラーでしょうか、お父さんの受け身や息子くんが怪我をしないように上手に手で支えてあげる動作など、アッパレな動画をどうぞご覧ください♪

Epic father and son wrestling match will have you in stitches!

最後はタンスの上から大技を繰り出す息子くん!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

お父さんの髪をつかみ、頭に膝蹴りを入れる息子くん。

しかし膝は頭まで届いておらず、ダメージゼロのキックですが、お父さんはフラフラの演技でやられています(笑)



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

続けて急所をエアキック!「オゥッ!!」と、またまた見事にダメージを受けるお父さんに息子くんのテンションも上がる一方です!



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

息子くん、パパの首をホールドして体を落下させます!この技、本物のプロレスでよく見ますね~!



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

そして「や、やられた〜」と、そのまま床に倒される(自ら倒れる)お父さん。やられ方が完全にプロレスの動きを熟知している方のように思えるのは気のせいでしょうか…。本物のプロレスラーの方なのかもしれません。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

すると最後の大技を仕掛けるために、タンスに登り始める息子くん。お父さんは自ら技を受けるために(そして息子の安全のために)タンスに近づいていきます(笑)



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

そのままジャンプするのかと思いきや、なんと前転し、お父さんに飛び技をお見舞い!(そしてお父さんは息子を優しくキャッチ!)



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「もう降参だ…」とぐったりするお父さん。トドメに膝をホールドし「ワン・ツー…」と数える息子くんなのでした♪

体の大きさからして3歳くらいでしょうか。タンスの上から前転するなど、かなり危険な遊びをしているはずなのですが、それをまったく感じさせないお父さんの息子くんに対する動きが凄いですね。

遊びにしては本格的なプロレスごっこに、コメント欄には驚きの声が寄せられています!

海外の人々の反応を見てみましょう

・このお父さんはベスト受け身賞をもらうべきだ。😂😂男の子が宙返りするときもすごく冷静だよね😂

・おいおい、タンスに登っての宙返りは心配になったよ。お父さんは準備万端だったね。ひるむこともないしね。

・これで終わりじゃないよね。パート2は入場シーンとショーだろ。

・タンスから前転で落ちたのは、お父さんに絶対の信頼があるからだよね。

・お父さんが本当にお父さんらしいところをみるのは良いわよね…彼に神のご加護を。

・小さすぎるレスラーVS協力的過ぎる対戦相手😂

・すばらしい戦いだったわ!おチビちゃん、勝利おめでとう:)

・信頼があるのね❤️

・これはただただ可愛すぎる💕

・今まで一番のレスリング試合だわ!

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!