プロのピアニストが駅の従業員に歌ってもらうと…そのすばらし過ぎる才能に衝撃を受け感動

プロのピアニスト「Dr.K」が、ロンドンのとある駅構内に置かれたピアノを通じて一般の人たちと交流する動画。

スーパーの従業員である若い女性にピアノを弾いてもらったところ、彼女の歌声に衝撃を受けたDr.K。
ここから、素晴らしすぎる即興セッションが繰り広げられます!

素晴らしい歌声じゃないか!?

Dr.Kが、駅のスーパー従業員である若い女性に声を掛け、ピアノを通じたやり取りが始まります。

旋律に合わせて歌を口ずさんだ彼女の声に、驚きの表情を隠せないDr.K。

とうとう、Dr.Kと女性との素晴らしすぎる即興セッションがスタート!

彼女の歌の才能に、Dr.Kの興奮が止まらない♪

どんどんと盛り上がりを見せ、とてもスーパーの従業員との駅でのセッションとは思えない演奏が生まれました!

彼女はオーストラリア・メルボルンの出身で、ロンドン来て数ヶ月だそう。
若い彼女のこれからの未来が楽しみで仕方ないですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・この子を君の下で教えてあげてよ!きっと儲かるよ

・彼女が高音を歌い上げるところ、文字通り普通じゃない!すごいわ!

・たった20分前にこのチャンネルを見つけたんだけど、もう笑顔と喜びが止まらないよ

・タイトルはこうあるべきね「ピアニストが知られざるプロシンガーにドッキリされる」

・この子の声は素晴らしいよ!ここで発掘されたと信じるよ

・多くの才能ある人たちが、本来つくべき仕事とは異なる職に就いてるんだよ

・オーマイガー、美しい!そして、なんて素晴らしい声の持ち主なの!早くデビューのチャンスが訪れますように

・素晴らしい歌声の女性だ!転職する時だよ!君はとてつもない才能を持っている!

・彼女の名前をディスクリプションに記載したらどうかな?

・信じられないほどの声と、すばらしい立ち居振る舞い。美しいわ。私には成功者に見える

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!