勝つのはどっち!?ゴールデンレトリバーVS飼い主さんの早食い競争!

アメリカのオハイオ州に暮らすアリシアさん。ペットのゴールデンレトリバーのチャーリーとバディ、ニューファンドランドのデイジー、ネコのソフィー(ニックネーム:サシー)の賑やかな日常をご自身のYouTubeチャンネル、Charlie The Golden 18で配信しています!

今回はゴールデンレトリバーのチャーリーとアリシアさんが1対1の早食い真剣勝負を見せてくれました。愛するペット相手でも勝負は勝負!気合十分のアリシアさんにも注目の動画をどうぞご覧ください♪

DOG VS HUMAN Eating Contest

僕に勝つなんて無謀じゃない?

(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

一回戦は卵対決。

まるで早送りしているかのようなスピードでスクランブルエッグにがっつくチャーリー!ほんの数秒でぺろりと完食!「僕の勝ち〜♪」と余裕です。

隣でフォークもスプーンも使わず、お皿から直接食べるというフェアプレイを見せてくれたアリシアさんでしたが、チャーリーのこのスピードにはお手上げ。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

勝負は決まったものの、残さず食べ続けるアリシアさんの口元についてしまった卵も気になるチャーリー。

「ちょっとでいいからちょうだいよ」と残りの卵も食べたくて食べたくて仕方がない様子です。それでも卵を分けてくれないアリシアさんに、まさかのゲップ攻撃(笑)

思わずアリシアさんも「うっっ。。ちょっと汚いじゃない」と食欲が失せたのか、残りのスクランブルエッグをチャーリーにあげちゃいました(笑)


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

チャーリーは勝負が終わってもお皿に少し残るスクランブルエッグが気になってしかたありませんが、アリシアさんは机の上をキレイにしてほしいようです(笑)


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

二回戦はチャーリーの大好物のカリカリベーコン!

勝負が始まる前から「お願い早くちょうだいよ…」と、もうベーコンに釘付けのチャーリー。(の、一方でアリシアさんの口元にまだくっついている卵も気になっています…)

ギリギリまで焦らして「レディ…ゴー!」今回はいい勝負です!


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

同時に食べ終わったようですが、チャーリーは何かが気になるようでテーブルの反対側に回り込み、アリシアさんが勝負の途中で飛ばしてしまったベーコンの破片をご丁寧に拾いに行きます。

「(ベーコンが飛んだの)見てたわよね」とアリシアさん。

「本当にもう行儀が悪いんだから…」「気になって仕方がないから口元もちゃんと拭いてくれない?」と文句が止まらないチャーリー。


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

最後はバナナ対決。

バナナのことを”squish stick”(ぐしゃぐしゃスティック)と独特な呼び方をしています(笑)

こちらも食べたことがあるのでしょうか、好物を目の前に集中力は最高に高まっています!「いくわよ!3,2,1…」


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

「口の中で滑っていっちゃたよ〜」と、今回も圧倒的なスピードでバナナをぺろりと平らげたチャーリー!

負けを認め隣でゆっくりバナナを食べるアリシアさんに「おいしかった〜。食べないならちょうだい?」と物足りないようです。

勝利のご褒美でしょうか、少しだけバナナを貰えて嬉しそうですが、食べ過ぎちゃったのか、最後は「お外に行こう!トイレに行きたくなってきちゃった〜」とフレームアウト(笑)


(画像はYouTube:Charlie The Golden 18より)

こちらはおまけ映像。

アリシアさんがベーコンを料理する度にキッチンへやってきて、このようによだれを垂らしながら見つめてくるそうです(笑)

楽しそうなアリシアさんとチャーリーを見てるだけで、こちらまで元気になれますよね♪アリシアさんが訳すチャーリーの心の声のテロップも面白い動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・早食い競争ではゴールデンがいつも勝者になっちゃうわよね!💕

・ああ、チャーリー、あなたってば抗うつ剤より効果があるわ🤣

・卵対決では彼女はチャーリーにまったく歯が立たなかったね。

・私だってベーコンを料理したらよだれがでちゃうわよ。

・笑えたわ。チャーリーがあなたに与え続けた視線(笑)

・後ろに映ってるしょげてるように転がってる…あるいは傷ついている?パンダの人形が気になっちゃたわ。それかただ打ち負かされないようにジーっとしてるのかしら?💙

・犬が人間に食事の仕方を教えてくれたのがいいね。

・二人ともとても可愛いわ!♥️ ステイセーフ&ストロング💪

・とってもかわいい❤️ 私の犬はいつも私の靴の中によだれを垂らすのよ。

・チャーリーはめっちゃお腹が空いてるみたいに食べるね。掃除機みたいだよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!