誰も入ってこないで!プールを独占したがるハスキーが無邪気で可愛い

お風呂が大嫌いな犬もいれば、喜んで水中を気持ち良さそうに泳ぐ水が好きな犬もいますよね。牧羊犬や狩猟犬がルーツの犬種は水に強いと考えられていますが、水に対する反応はワンちゃんそれぞれで、必ずしも犬種によって差があるとは言えないようです。

今回ご紹介するハスキーちゃんは、とにかく水が大好き!ドッグランにある小さなプールを独り占めしようと必死な姿が可愛くてたまりません!投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル、Runmble Viralからどうぞご覧ください♪

Husky totally hogs the pool at the dog park

飼い主さんも笑いが止まらないほどの貪欲さ

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ドッグランに入るやいなや、水が溜まった小さなプールに一目散に駆け寄るハスキーちゃん。

ジャポンッ!!と迷わずプールにダイブします!その勢いの良さに、カメラを回している飼い主さんも笑ってしまいます。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

そこへ他の2匹のワンちゃんが「僕たちもプールに入りたい…」とやってきます。

その内の1匹がプールへ入ってくると、「ちょっと、ヤダ、ここは私の場所よ!」と、その一匹を押しのけるような仕草を見せるハスキーちゃん。どうやらプールを独り占めしたいようです…。

まだ子犬ということもあって体は2匹より一回り小さいですが、態度は大きめです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

顔を水中に浸かってもお構いなし!「どいてちょうだい!!」と必死で他のワンちゃんを追い払います。

「顔も浸けちゃうの?!」と飼い主さんも驚き!恐れないどころか、水が大好き過ぎるようです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ハスキーちゃんが一瞬プールから出たすきに、2匹がプールに入ろうとすると「ダメだって言ってるじゃない!」とすぐに牽制にはいります!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

プールの中でワガママ放題なハスキーちゃんに呆れてしまったのか、2匹は「もういいよ」とプールに入ることを諦め去って行ってしまいます。

プールの独占に成功し、全身ビシャビシャにして思う存分に水を楽しんだハスキーちゃんですが、最後は寂しくなったのか、2匹を追いかけるようにプールから出て行ってしまうのでした(笑) 

海外の人々の反応を見てみましょう

・あああ、幸せなワンちゃん達の素敵な日常👍🤗💕

・もっと大きなプールが必要ね!

・これは確実に性格ね!!

・スキューバダイビングできるハスキーになりたいんだよ!!

・めっちゃカッコいいハスキーね!

・ナイスダイブ👌 👏 👍 😉

・僕の犬が何か独り占めしたい時にしそうなことだよ。

・かわいい〜

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!