ベッドの下に隠れる飼い主さん夫婦を見つけることが出来るかな?テンション高めなゴールデンレトリバーの反応

仲良し夫婦とゴールデンレトリバー「ベイリー」の楽しい日常をアップしている人気YouTubeチャンネル、Funny Dog Bailey。いつもヤンチャで活発なベイリーと、ベイリーに負けず劣らず元気でチャーミングなご主人さんが視聴者を楽しませてくれています♪

今回はベッドの下に隠れる飼い主さん夫婦を見つけるベイリーのナイスなリアクション動画をご紹介!飼い主さん夫婦への愛が爆発するベイリーの様子をどうぞご覧ください!

My wife and I are hiding from our golden retriever under the bed

ボクも仲間にいれてくれ〜〜!!!

(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

ベイリーに気付かれないようにコッソリとベッドの下に潜りこむ2人。真剣に隠れる様子に本気さが伝わってきますよね。モニタリング用のカメラの準備もバッチリです!


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

しばらく待機する2人。カメラは8倍速で回ります(笑)

ベイリー、早く2人を見つけてあげて!と思っていると、ノソノソと普通のテンションで登場するベイリー。チラッと部屋を見渡し、飼い主さん夫婦を探す仕草を見せますが、一瞬でベッドの下に隠れる2人の存在に気づいたみたい。さすがです!


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

2人を見つけるやいなや一気にテンションが上がるベイリー!

「何やってるの?ボクもボクも!!」と言うかのようにシッポをフリフリ、仲間にいれてほしくてたまらない様子で自らも無理矢理ベッドの下に入ろうとしています。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

ベッドの下から別カメラ。

もうすでにギュウギュウのスペースですが、ベイリーはお構いなし!必死のほふく前進で少しでも2人に近づきたいベイリーに思わず笑ってしまう夫婦。

ベイリーと同じテンションで楽しんでいる夫婦に見てるこちらまで笑顔になってしまいます!


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

今度は違うところからベッドの下に潜り込もうとするベイリー。後ろ足を必死にかき分けていますが、忙しく動くシッポが邪魔になり、なかなか進みません(笑)

ベイリーの勢いに押され、ついにベッドの下から追い出されてしまった奥さんがカメラを向けると、「どうどう?ボクもベッドの下に入れたよ♪」と、満足げにカメラ目線を決めてくれます。

奥さんも思わず”Good boooy!”「良い子ね〜」ベイリーをなでなで…


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

奥さんにかまってもらったら次の標的はご主人さん!ベッドの上から「出てこい!」と言うかのように「ワン!」と一鳴き。

そろりとベッドの下から出てくるご主人さんを見ると、またまた一気にテンション爆上がりのベイリーはもう誰にも止められません(笑)


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

2人への愛と興奮が止まらないベイリーを思わずハグで落ち着かせるご主人さん。大好きなご主人さんに抱きしめられて、ベイリーの顔もどこかニヤけて見えてます!

あっという間に見つかってしまいましたが、ベイリーのナイスなリアクションに2人とも大満足したようですね。夫婦とベイリーの仲の良さが伝わる楽しい動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・「で、ロックダウン中は何してた?」「犬に見つかるまでベッドの下に隠れてたよ…」

ベイリー:オッケー、これは何のためのミーティング?!!!

・ママとパパから離れることが出来ないんだね。良い一日を。

ベイリー:ボクはとっても幸せ者だよ。パパとママがいっぱい遊んでくれるからね。

・僕もベイリーのようなゴールデンレトリバーを飼ってるよ、ブライトンっていう名前のね。ゴールデンレトリバーは本当に可愛いよ!!!

ベイリー:ベッドの下から出られなくなっちゃったの?心配しないで!僕が助けにいくからね😘

・ベイリーが外で遊べるためにも、コロナウィルスとロックダウンが終わりますように。

・部屋に入ってきて見渡す仕草がいいわね。とてもフワフワでかわいらしいわ。

・次はベッドに飛び乗ったら二人とも下から這い出してくるよ、ベイリー。

・ベイリーはとっても個性的ね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!