仲良し老夫婦、約70年間ずっとリンク・お揃いコーデを続ける(アメリカ)

こちらはカリフォルニア州に住むローズマリーさんとフランシスさん。

フランシスさんは高校1年生の時にローズマリーさんに一目惚れ。
ただ、ローズマリーさんの方は彼の洋服のセンスに難点があると思ったそう。

二人は19歳の時に結婚し、結婚生活は68年に渡りますが、その間ずっとローズマリーさんの方が洋服選びをしているようです。
そしてずっとお揃い・リンクした洋服のコーディネートを楽しんでいます。

非常に仲の良い二人のクローゼットを覗いてみましょう。

Cute Couple Have Worn Matching Outfits for Nearly 70 Years

孫までおそろコーデ!

クローゼットを紹介する二人。
中にある洋服は全てお互いがリンクやマッチコーデを作れる服で、そうじゃないものは捨てるそうです。

フランシスさんは、このプラム色のシャツが大のお気に入り。
その理由は「奥さんがこの色を好きだから」だそうです。

本当に仲良しなんですね〜♫


孫のジョナサンさんは、祖父母のおそろコーデをバカにしていたそうですが、この写真からも分かるように、婚約者の方とマッチコーデをしています。


実はジョナサンさん、おそろコーデ用の洋服を取り扱う会社を彼女と立ち上げたのです。
おそろコーデ好きの遺伝子が脈々と受け継がれていますね。


今では孫の代も揃ってお揃いの洋服を楽しんでいます。

そんな四人がデパートへ洋服を買いに向かうと…


女性陣、男性陣それぞれが双子コーデになりました!
世代を超えてファッションを楽しんでいる様子が素敵ですね。

フランシスさんとローズマリーさんの約70年の伝統はこれからも続くでしょう。
二人の波長がぴったり合っているのも、お揃いの洋服のおかげかもしれません。

これからもお元気で、いろいろなコーディネートを楽しんでほしいですね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・このカップルに心を溶かされたよ

・カールじいさんの空飛ぶ家の主人公カールとその妻エリーを思い出した

・これが人生のゴールじゃないなら人生ってなんなの

・こういう種の人々を全力で守っていかなきゃ

・これ私もできる、ファッションセンスもパートナーもいないけど…

・カップルのゴールだ

・どの人間もこのくらいパートナーに誠実ならいいのに

・ジョナサンさんは祖父母が健在で一緒に楽しめてラッキーだね

・可愛い…泣ける

・高校1年から…?すごい長い期間だな

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!