夫をマッサージしようとした奥さん、愛犬のゴールデンレトリバーに邪魔されてしまう

仲良し夫婦とゴールデンレトリバーの日常を配信しているYou Tubeチャンネル「Funny Dog Bailey」。体は大きいけど心はまだまだ子供のベイリーくんが、大好きな飼い主さんと楽しく暮らしている様子が大人気です。

さて、今回は日頃頑張っている飼い主さんのために、奥さんがマッサージをしてくれることになりました。ところが、ソファに寝そべる飼い主さんのもとに、ベイリーがやってきて……?

飼い主さんの疲れは癒やされるのでしょうか。それでは動画をご覧ください。

My wife wanted to give me a massage, but the dog decided to do it his own way!

最高のマッサージ師はボク!

(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

ソファにゴロンと横になった飼い主さん。奥さんにマッサージしてもらえるなんて幸せ者ですね。そんな仲良しな2人の間に横たわる大きな顔。ベイリーくんはまだ2歳ですが、体はすっかり大きくなりました。

ここまでは平和に見えますが……。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

どーん!と背中に飛び乗り、飼い主さんの耳にかぶりつくベイリーくん。マッサージをしてあげるつもりなのかもしれませんが、ほとんど襲っているように見えます(笑)

「オゥノ〜!!」と笑いながら叫ぶ飼い主さんの上で、尻尾をフリフリ、とっても楽しそう。あまりの勢いに、奥さんは離れていってしまいました。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

戻ってきた奥さんが飼い主さんの肩を揉んであげようとすると、キッと睨んで奥さんの手をカプリ。「マッサージならボクに任せといてよ!」とでも言いたげです。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

飼い主さんの頭と腕の間に潜り込もうとするベイリーくん。もはやプロレス技のように見えます。耳を噛んだり頭に乗ったり、まったく落ち着きません。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

離れていったかと思ったら、すぐ戻ってきて全身でダイブ!!
可愛くはありますが、この体で飛び乗られたら重くて痛そう……。


(画像はYouTube:Funny Dog Bailey

背中の上でちょっと落ち着いたかのような素振りを見せたベイリーくんですが、おもちゃを持って帰ってきました。遊んでほしかったんですね。奥さんと仲良くしているのを見て、ヤキモチを焼いちゃったのかもしれません。

リラックスタイムのはずが、一息もつけなかった飼い主さん。「起きて構って遊んで〜!」と元気があり余っているベイリーくんには敵わなかったようです。愛されすぎるのも大変ですね。ベイリーくんには、1日も早くマッサージをマスターしてほしいものです。


海外の人々の反応を見てみましょう

・世界一の息子。あなたのベイリーみたいな息子をみんな欲しがってる。

・ベイリー:ダメダメママ、ママのマッサージもまぁまぁだけど、ボクのが断然うまいんだから。

・ベイリー:この遊び知ってるよ!パパがうつ伏せで寝たフリをして、ボクが起こさなきゃいけないやつでしょ?いっくぞー、起きろパパ!

・ベイリーはホントに人懐っこい子だね。新しくて面白いあなたとの遊び方を探ってて感心するよ。

・カイロプラクター代をかけずに、深層部のマッサージだけじゃなくて脊椎矯正までしてもらえたのね!背中に乗せたらどれだけ重いのか想像もできない。ついでにフェイシャルまで!すてき💛

・ベイリー:パパはボクのものだ。

・ベイリーが人間を襲う方法

・ベイリーはこう言ってるみたい。「ボクのほうが全然マッサージうまいよ、だって大きくて強いんだもん!」😂

・彼女に始めさせもしなかったね(笑)最高だよ。ありがとうパパ、登場してくれて…あなたの大ファン 😁

・ベイリーは可愛くて面白い。ベイリーに10点。あなたは充分にしつけなかったみたい。あなたにはマイナス5点。大目に見るけど(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!