子ヤギ「滑り方がわからない!」すべり台を滑らずにジャンプして遊ぶ子ヤギが楽しそう

アメリカのミシシッピ州で撮影された動画です。
飼い主は、子ヤギのオレオちゃんとクッキーちゃんが遊べるようすべり台を買ってあげましたが、滑り方がわからず、ちょっと変わった方法で遊んでいます。

すべり台に登っても…どうしてもジャンプしてしまう子ヤギちゃん達。
何度登っても、どうしても滑らずにジャンプしてしまいますが、無邪気に遊ぶ様子はとても楽しそう!

YouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Goats Don’t Know How to Slide, So They Jump Instead || ViralHog

海外の人々の反応

・ヤギは本来高い山々を登るのが得意で、台を滑り降りる事は本能的に出来ないと思う

・↑私の飼い猫は山猫ではないけど、基本的には同じ反応をするよ

・彼らは重力を信用していません

・とてもかわいい。一日中これをするのを見ていたいな

・彼らがこんなに遊び心があるとは知らなかったわ

・ヤギはとても優雅で純粋で無垢だよな

・彼らはとても機敏だな!まるで猫のようだ

・私はヤギが、滑らかなコンクリートの傾斜路で前膝を折りたたんで滑っていたのを見たことがあるよ

・ヤギのような生き物は崖や山を登る為に、ひづめは登ったり跳ねたりするように設計されているのだよ

・なんともアスレチックで美しいヤギだな!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!