子猫に遊び道具にされても怒りません!お昼寝中の優しいダルメシアン♪

地域の動物愛護協会を助けるために保護猫のお世話をされているご家庭から可愛らしい動画が届きました!自分のベッドの上で気持ちよさそうにお昼寝しているのは、この家の飼い犬であるダルメシアンのルイくん。そんなルイくんの側で自由気ままに遊び回っているのが保護猫のクレオちゃんです。

遊びたいクレオちゃんと全く動じず寝続けるルイくんの、なんともほのぼのとした動画に癒やされます♪動物系の投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、Runmble Viralからどうぞご覧ください♪

Gentle Dalmatian lets foster kitten play on top of him

お昼寝を邪魔されても動じないダルメシアン

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

お腹を天井に向け、警戒心ゼロのリラックス状態でお昼寝しているルイくん。クレオちゃんがお腹の上に乗っていても、ピクリとも動かず夢の中です…。

生後2週間でこのご家庭に引き取られ、この動画が撮影された頃は生後5週間のクレオちゃん。もうすっかりルイくんに懐いているようですね!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「ねぇ遊ぼうよ〜。」と言っているかのようにルイくんを見つめるクレオちゃん。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

うんともすんとも反応しない爆睡中のルイくんの前足を「寝てるあいだに…♪」と、おもちゃにして遊び始めてしまいます。それに気づいているのかいないのか、ルイくんは相変わらず無反応です(笑)


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

今度は後ろ足で遊び始めるクレオちゃん。ここで目をさました様子のルイくんですが、体勢を変えずにそのままクレオちゃんにされるがまま。

「好きに遊んでいいよ〜」とお昼寝を邪魔されても全く気にしないようです!



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ルイくんがグイッと顔をクレオちゃんに向けると、ドキッと驚いた様子のクレオちゃん。

「ひゃ!これ以上近づかないで!」と、前足でルイくんの口元を押さえつけています(笑)


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ルイくんがいきなり起きてしまって驚いたクレオちゃんですが、やはりまだ一緒に遊びたい様子です。

ベッドの端から今度はルイくんの顔面を踏みつけるという謎の行動に(笑) 

それでもやはり怒りはしない優しいルイくん。最後までクレオちゃんにされるがままなのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・気持ちよさそうなストレッチだね!2匹は最高のペアだよ!

・ああ、彼は「しーっ、僕を知ってもらいたいから怖がらせないために動かないよ」って感じなのかもね。とっても優しいわ、で、分からないけど猫が体の上を歩くとマッサージみたいで気持ちいいのかしら。

・子猫は、このジャングルジム最高って思ってるのかもね😀

・おおお、めっちゃ可愛い!

・優しい巨人さんね!可愛すぎるわ!

・ああああ、可愛いが過ぎる❤

・可愛子ちゃん達。

・とても可愛らしいわ💖

・僕は夢を見てるんだろうか、それとも子猫が僕に登ってきてるんだろうか?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!