洗面台のシンクにモップが置きっぱなしに!と思ったら爆睡中の猫だった件

動物の中でも睡眠時間が長いと言われている猫。一日の大半を寝て過ごす子も多いようです。愛猫の可愛い寝顔や寝相には癒やされますよね!

無防備な寝相ほど、リラックスしている証拠だと言いますが、アメリカ、フロリダ州に暮らすこちらの猫ちゃんは飼い主さんの長い留守中に家を占領し、お一人様生活を存分に楽しんだようです!

世界中からの投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル、ViralHogよりどうぞご覧ください♪

Tuckered Kitty Snoozes in Sink || ViralHog

洗面器に鎮座するモップの様な塊の正体は…

(画像はYouTube:ViralHogより)

洗面台のシンクの中にモップの様な塊を発見した飼い主さん。

「誰かモップを洗って、置きっぱなしにした?」と思ってしまう光景ですが、近寄ってみると猫が一匹、あり得ない体勢で爆睡しています!



(画像はYouTube:ViralHogより)

一本の足をピーンと突き上げる妙なポーズで眠っている猫。飼い主さんが近づいても全く起きる様子はありません。

2週間のロードトリップに出かけていて、帰ってきたらこの状態で愛猫を発見したという飼い主さん。まさかのお出迎えにとても驚いてしまったようです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんの留守中、家を独占して自由を堪能していたのでしょうか、いつもは使えないシンクも猫の最高のベッドと化したようです。

ひんやり冷たく、夏にはピッタリのベッドなのかもしれませんね!



(画像はYouTube:ViralHogより)

あらゆる角度からカメラを向けても全く起きる気配のない猫。

そしてどの角度から見てもお顔を確認することが出来ないほど、柔軟に体をくねらせております。(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

天井に突き上げられた足にカメラを近づけると「寝てるんだから!ちょっと放っといてよ…!」と、文句を言うかのように体を動かしますが、やはりお顔は見せてはくれないようです。

最後まで凄まじい寝相でマイペースに眠る猫に驚き笑ってしまう動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫にとっては楽な体勢なのは分かるけど、誰かが猫を洗面台に流し込もうとしたみたいに見えるよ。

・猫は液体だというセオリーを証明してるね。

・頭の位置を探した人は他にいる?

・チューバッカが毛を剃った後のシンクみたい。

・どっちが上か下かも分からないわ。だた真ん中に木が生えてるのが分かるだけ。めっちゃ面白い!

・今すぐその手を触って〜って思っちゃう。

・顔が見えない寝方って一難可愛いわよね😍

・面白いね、うちの犬の足を突き上げて寝るよ。

・ちゃんと組み立て説明書を読まなかった時。

・排水溝の掃除をしなかった時みたいね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!