牛の真下にボールが転がってっちゃった!鉄壁の牛ディフェンスで誰も取り返せない状況に…

インドでサッカーを楽しむ少年たちのボールが、うっかり牛の足元に転がっていちゃった!
鉄壁のディフェンス技術を持つ牝牛のヘルガ。
少年たちは、彼女からボールを奪取することができるでしょうか!?

オーストラリアの人気ユーチューバー、オジーマンの軽快な実況中継と共にお楽しみください♪

Ozzy Man Reviews: Soccer Cow

やれるもんなら、かかってきなさい!

インドから中継です!

ここに一頭の雌牛・ヘルガがいます。
彼女は、多くのインド人同様のベジタリアン。
優しい隣人で、いつも町中を散歩している。
人間と同じように、家も車も銀行口座も持っていて、投票権もあり!
そして、なんとサッカーの才能まである!

彼女が尊敬するのは、ベッカム、ロナウド、メッシ、そしてティム・ケーヒルだ。

ティムは彼女に昨年のワールドカップでオファーを出していたはずだ。
とにかく、ティムは熱心に誘ったんだけれど、残念ながらロシアには間に合わなかったんだ。
牛の責務を果たさなくちゃならなくって、この好機を逃した!
サッカー界では最も悲しい”やや有名な”話だよ。

見てくれ!このセクシーでしなやかな足さばき!

ヘルガ:「私からボールを奪えるのは誰かしら?かかって来なさい!」

おぉ!この怖いもの知らずのろくでなしを見てくれ!
ヘルガの後ろから攻めた!
まるでフィッシュ&チップスを盗もうとするカモメのようだ!
しかしヘルガも気づいて、敢えなく失敗!

おっと、ここでフィールドに侵入者あり!
子どもを迎えに行くお父さんかな。

試合は小康状態…いやぁ、ここでヘルガのゴールが見たい!

おっと!とうとう油断したヘルガからボールを奪取!
慌てたヘルガをみんな嘲笑っている!

少年たち:「ティムからのスカウトメールを見せてみろよ!どうせフェイクだろ!」

これぞフットボール…いや、サッカウ(カウ=牛)ボール…

インドでは牛は神聖化されており、日々の生活に溶け込んでいる存在。
こんな風にサッカーの試合にもふらっと参加してくるのかもしれませんね!

それにしても、オジーマンのおもしろ中継もさることながら、このヘルガのボールさばきには驚いてしまいました!
私よりも数倍の腕前を持っているのは確かです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ワォ、これはすぐに地元の新聞からオジーマン・レビューに格上げされちゃったな

・この牛はFCバルセロナよりボールのキープが上手いな!

・インドのワールドカップへの準備は万全なようだね、笑!

・この牛は素晴らしいディフェンスプレーヤーになれるね!

・オジーマンを自分の結婚式に呼んで実況中継してほしいな!今までで一番の動画だよ!

・彼女はとてつもなくサッカー向のふくらはぎをしてるわ

・なるほど、インドのネタだけど、タイトルにはないね。100%尊敬!

・「おいお前、今日は何してたんだい?」「牛の友達とサッカーしてたよ。」

・僕はインド人なんだけど、昨日まさにこの元動画を見たんだ。死ぬほど笑ったよ、オジーの実況中継付きの方がダントツ最高!

・メッシをこの牛と変えるべきね。そうすればアルゼンチンはワールドカップで優勝できるさ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!