豪邸でグレートデンたち大型犬がプールパーティ♪水遊び好きなラブラドールが自慢の泳ぎを披露

グレートデンの家に、お友達ワンコたちが集まりプレイデート。
プールパーティーが始まります♪

泳ぎが得意なラブラドールが勢いよく水の中に飛び込むと、みんな興味津々。
彼の華麗な泳ぎとともに、グレートデンたちの反応をお楽しみください♪

Great Danes Have Fun With Water Loving Lab

みんな、プールで遊ぼうよ!

グレートデンのミッキーとエリーのお屋敷に、お友達が集まりました!

ラブラドールのゲーターは、泳ぎが得意!
臆せずにプールに飛び込んで大はしゃぎ!

そんなゲーターが、見守るばかりのグレートデンたちをプールに誘っている様子。
じゃれ合いながら楽しんでいますね♪

エリーは、水がまだ怖いのかしら?
ちょっぴり遠巻きに見守る姿がまた可愛いですね♪

「なんだよ〜みんな泳がないのかよ〜」と言わんばかりに、ひと泳ぎ楽しむゲーター。
本当に泳ぎが上手!私も教えて欲しいくらいです!笑

大型犬の集まる姿はかなり迫力がありますが、みんな無邪気にプレイデートを楽しんでいて微笑ましいですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・お友達を招待していい感じね!あなたのチャンネル、すごく良くできてるわ

・ハハ、またゲーター!おそらく、フロリダではワニという生き物と大学のアメフトチームのおかげでポピュラーな名前なんだね。

・彼、すごいわね。エリーのボーイフレンドに認定しちゃう

・ミッキーはもうすぐ泳げるようになりそう。すごくプールに入りたそうにしてるけど、ちょっと怖いのね

・何匹ゲーターがいるの!?黒いワンちゃんもゲーターって名前じゃなかったっけ?日向ぼっこ楽しんで!

・エリー:「ママ、ゲーターは全然私をかまってくれない。ミッキーと遊んでばかり」って言ってるみたい。ママ:「男ってそういうものなのよ」

・ミッキーが泳ぎだすのが待ちきれないわ!お友達を追って水の中に入っていくのももうすぐね

・ミッキー:「プールの水は綺麗すぎるよ。僕は池の汚い水の方が好きさ」

・みんな!プールパーティで楽しみましょ!

・みんなすごく楽しそうに過ごしてるわね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!