鹿「挟まってしまった… 」柵を飛び越えようとして挟まってしまう鹿が救出される

アメリカのテキサス州フォートベンドでの出来事です。

マルコ・ランゲルさんは庭のフェンスに鹿が挟まっているのを見つけました。
最初は手を使って鹿を押し出そうとしましたが上手かなかったので、折りたたみ椅子を使って押し出してみたところ、無事、鹿が外れて自然に帰っていったとのことです。

ジャンプする場所を間違えてしまった、うっかり者の鹿さんを、YouTubeチャンネル「KHOU 11」からご覧ください。

Deer rescued after getting stuck in Fort Bend County fence

海外の人々の反応

・その鹿は後々、道路で引かれて殺されるでしょう。

・彼は鹿を救助したいのではなく、フェンスから外したかっただけでは

・以前にそのような鹿を半分にかち割って近所の人と分け合った事があるよ

・↑イライラしすぎだろう

・↑鹿肉になっちゃたわけか

・↑近所の人と分け合うなんて思いやりがあるじゃん

・家の外の柵が曲がってしまった訳か

・まるで漫画のようだな

・鹿にはハグが必要だ

・最初に鹿の前のひづめを持ち上げてから、柵の上部を壊せば、簡単に鹿が柵を越えれるじゃん。せいぜい30秒で済む事。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!