バッファロー使えば買い物がラクチン♪雑貨店で日常では見慣れない光景に店員さんも困惑?

アメリカの雑貨店で子供のバッファローと一緒に買い物をする男性の動画が撮影されました。

動物と同伴入店OKな雑貨店なのか、店員さんも特に注意していません。
カゴを持たなくても、代わりにバッファローの背中に商品をのせれば、飼い主をついてきてくれるので楽に買い物ができます♪

しかしこのバッファロー、買い物中は目の前の食料品をあさったりしなく大人しいですね。
動物との同伴入店は犬や猫以外でも、店内で暴れなければ衛生的には問題ないという事なのでしょう。

YouTubeチャンネル「Rumble Viral」よりご覧ください。

Farmer brings his young buffalo to the store with him

海外の人々の反応

・犬のように飼い主を追いかけるんだな。かわいい!

・とてもかわいい

・この大きさのバッファローだと人は乗れないよね

・可愛すぎる!!! 彼はとても良い買い物客です!!

・素晴らしい動物と素敵な飼い主ですね

・バッファローに似合うクールな帽子だな

・食用ではなくもはや家族だな

・バッファローではなくバイソンじゃないの?

・彼がそのバッファローに乗らなかったことは良い事だ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!