飼い主さんもびっくり!ダイニングテーブルの上で寛ぎはじめるジャーマンシェパード

ベッドやソファの上、日差しが気持ち良い窓辺など、ペット達にはそれぞれのお気に入りスポットがありますよね!今回ご紹介するジャーマンシェパード『マックス』くんのお気に入りスポットは、飼い主さんも予想外の場所でした!

可愛らしいワンちゃんたちの動画を数多くシェアしているYouTubeチャンネル『DogLove24』よりご覧ください♪

Funny German Shepherd sitting on the dining room table🤣

ダイニングテーブルによじ登るマックスくん!

(画像はYouTube:DogLove 24より)

ダイニングチェアに足をかけ「よっこいしょ…」っと、大きな体でダイニングテーブルによじ登っているマックスくん。テーブルの上にある食べ物を取ろうとしているわけではないようです…。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

マックスくんのこの行動を見て「マックス!何やってるの?!」と飼い主さんも驚きを隠せません。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

「窓の外も見えるから、ここが一番落ち着くんだ〜」と言っているかのように、そのままダイニングテーブルの上で寛ぎはじめるマックスくん。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

「なんでそんなところにのぼるの?いつもそこで寝てるの?!」と質問攻めの飼い主さん。この日までマックスくんがダイニングテーブルをベッド代わりししていることを知らなかったようです!

お行儀が良いとは言えませんが、とても満足そうなマックスくんを見ると、飼い主さんも怒るに怒れなかったのかもしれませんね!最後は「別に問題ないよね?」という顔でカメラを見つめるマックスくんなのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・そこには食べ物があるからね❤

・私もジャーマンシェパードを飼ってるから分かるけど、彼らは凶暴なんかじゃなくて赤ちゃんみたいだし、面白くて手もかからないのよ。

・窓の外が見えるところを探してたんじゃないかな。

・リスの観察に最高の場所ね‼‼🤣

・このジャーマンシェパードは猫を見習ったんだよ。

・食べて寝るには完璧な場所よね🐕

・見られちゃった…ってマックスは言ってるわね…♡

・笑。これは常習犯ね。かわいい。

・おかしなことをする子だね、でも冷蔵庫の上じゃないからまだいいよ🤣

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!