天才マルチーズ画伯の絵に5000ユーロで買取オファーまで…お絵かき上手だけではない才能にビックリ!

イギリス、リンカンシャーにあるグランサムという街に暮らす天才マルチーズミックスのトリップくんをご紹介します!

警察犬や介護犬などの訓練をするドッグハンドラーとして働く飼い主のルーシー・ヒースさんとのトレーニングの末、様々な技を習得したトリップくん!最大の特技は絵を描くことで、何枚もの傑作を生み出しているようです♪

トリップくんの賢さに驚き、そして可愛さにキュンキュンする動画をどうぞご覧ください♪

Adorable Maltese Can Paint Amazing Artwork

小さな体で斬新なアートを生み出す!

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

自信作の絵と一緒に誇らしげな表情のこちらがマルチーズとポメラニアンのミックス犬のトリップくんです。

しっかりと筆を咥え、大胆に頭を振り上げ、見事なアートを生み出しております!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

適当に筆を振っているのではなく、ちゃんとキャンバスに絵の具を押し当てていることに驚きです!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

また別の作品作りに精を出すトリップくん。

7歳、3キロの小さな体で描かれる絵とは思えない出来ではないでしょうか。

飼い主さんによると、数ヶ月のトレーニングで絵を描けるようになったそうです。そしてなんとトリップくんのフォロワーさんから5000ユーロ(現在のレートで約64万円)で買取のオファーもあったのだとか!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

作業中に汚れてしまったタオルは自分で洗濯機の中へ。

一緒に暮らしているワンちゃんと協力し、飼い主さんのお手伝いも完璧にこなします!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

カメラの前でのアピールも見事なトリップくん!

「こんなことも出来るんだよ〜♪」と、得意げに逆立ちで横歩きを披露してくれる姿が可愛くてたまりませんよね♪



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

そしてまたまた他のわんちゃんも登場。仲良く抱きしめ合う様子に胸がキュンキュンしてしまいます!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

その他にも、ドアを閉めたり…



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

赤ちゃんのおむつをゴミ箱に捨てたりなど、いろんなお手伝いを見せてくれるトリップくんに驚きの連続でした!

画面の向こう側へ思わず拍手を贈りたくなるような動画でしたね♪

海外の人たちの反応を見てみましょう

・素晴らしい!本当に才能のあるワンちゃんだね。

・美しいわ❤

・とても素晴らしい動画だよ。

・もし僕が犬ならこんな面倒なことをされる飼い主と暮らしたくないな。ご飯を食べるとか、他のことをしたい時にこんなトリックをさせられるんだろ!

・ワオ、注目を集めるためにこんなことまでするんだね。ワンちゃんはワンちゃんらしくさせてあげてよ。

投稿者さんからのコメント:いくつかのコメントに心が痛むわ。私達はトレーニング次第で小さいワンちゃんたちがいかに才能を発揮できるかを広めたかったの。ハンドバックに入れられたおもちゃなんかじゃなく、”可愛いくてフワフワ”ってだけで無理に踊らされるべきでもないわ。トリップは毎日他のワンちゃんたちとの散歩を楽しむごく普通の犬よ。トレーニングはするけど彼は楽しんでいるし、それは彼の心にも体にも健康的なことなの。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!