とっても仲良し!楽しそうに一緒に駆け回るイヌと超小さいウマ

たとえ種族は違っても、お友達になることができます。

とっても仲良しで揃って元気に走り回る、イヌとウマを紹介します♪

Happy Mini Horse Runs Around With Dog

ある朝の出来事。

馬小屋から元気良く飛び出してきたのは超小さいミニウマ君。

楽しそうに駆け出しました。

そんなミニウマ君に並んで走っているのは、ワンちゃん!

後を追いかけるように楽しく駆け出しました。

とっても楽しそうに、仲良く走り回るイヌとウマ。

たとえ種族は違っても、とっても仲良し!

海外の反応

すごく楽しそうだね!こういう元気いっぱいな生き物の姿を見るとなんだか幸せになれる

すっごく幸せそうだね、こっちまで楽しい気持ちになっちゃうよ

動物同士が仲良くしている動画好き

まだ投稿されてから半日もたっていないのにもう100万再生近いのか。すごい動画だね

ただ「朝だー!」と楽しそうに走りまわるイヌとウマ。だけどこんなに多くの人を魅了する。

平和な動画。こういう幸せがいつまでも続きますように・・・

引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!