小さな女の子の読み聞かせに付き合うネコちゃんにほっこり

ネコちゃん相手に読み聞かせする女の子がいます。

まるで自分がお母さんにしてもらった様になりきって読み聞かせしています。

ネコちゃんの素直すぎるリアクションとともにどうぞ。

Little Girl Shows Her Cat The Sounds That Animals Make – BAILEY

どうやら単語を読む絵本のようですね。

これは蝶々のところを読んでいます。

身振り手振りも加えてとっても熱のこもった読み聞かせです。

ネコちゃん、もしかしたらもう何度もお付き合いしているのでしょうか。

ものすごく退屈そうです(笑)

伸びまでしちゃっていますが、女の子はお構いなしでどんどん読みます。

若干退屈そうなお顔ですが、ちゃんと絵本の方を向いていますね。

気まぐれと言われるネコちゃんですが、ちゃんと女の子の腕に収まったままです。

なんだかんだで付き合ってあげる優しいネコちゃんでした。

女の子はまるで自分がお姉さんかお母さんの役をやっているつもりですね。

でも、どうみてもネコちゃんが大人の対応をしています(笑)

もしかして、ネコちゃんの方がお姉さんなのでしょうか。

可愛い可愛い女の子の読み聞かせに付き合ってあげている、お姉さんの気分かもしれませんね。

海外の反応

18秒くらいのネコちゃん「これがスーパーマンが飛んでるポーズよ」って言ってるのかも!

まあ!彼女はネコに話しかけてるの!

女の子はとっても可愛いし、ネコは超クールだね

なんてステキな動画なの・・・。女の子がネコを抱きしめてるだけでいいわ

この世界にはこういう愛がもっとたくさん必要だよ

このビデオは1番だよ!女の子とネコはとっても美しくって素晴らしい!

想像力も豊かだし・・ネコはすごく寛容で優しくて愛らしい!

とっても短い動画だけどすごく可愛いわ!

ネコはきっとこう言うわ「わたしは何も気にしないわよ、ただあなたと一緒に居たいの」

わたし達はこの子の両親が持っているような思いやりを子供達に伝えていく必要があるね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!