気まぐれ子猫!ボールプールであそ・・・ばないのかーい!!!

ネコちゃんたちのため、ボールプールを設置しました!
遊んでくれるといいのですが・・・。
ネコの気まぐれっぷり大爆発動画です!(笑)

Cute Kittens Play in Ball Pit

ボールがいっぱい・・・にゃんだこれ???

近くにくるものの、なかなか中に入ってくれません。
そこで、一旦オモチャで気を引く作戦に!

腕を伸ばしはするものの、
「ボールプールの中で盛大に遊ぶ!!!」とはいきませんねえ。

奥の手発動!
ボールプールのボールを少なくしてみます!
これで遊んでくれるでしょうか・・・。

みんなでゾロゾロとやってきて、くつろいでしまいました。
なんだか居心地がよさそうです(笑)
まあ、可愛いのでこれで良しにしておきましょう(笑)

ボールプールに慣れさせようとあの手この手と繰り出す飼い主も可愛いですね。
気まぐれ度ぶっちぎりのネコちゃんですから、まあこんなもんでしょう(笑)
つぎにボールプール出す時にはもうちょっと遊んであげてほしいですけど。

海外の反応

なんでボールプール嫌いなんだろう(笑)でも、可愛い動画だね!

不安な気持ちをやっつけるのに最適な動画だったわ!

あわわ!とっても可愛い!!!!!

この動画の愛らしさにやられた〜〜!!!!

これがなんなのか分からなかったのかなあ

これに低評価つけてる人が理解できないよ

ハグされるのと同じくらい癒されたよ

この可愛い動画を見るために怖い動画何本か見てきたよ!

なんて典型的なんだ!もうみんなで尻尾つけて遊ぼう

ボールじゃなくてピーナツかビリビリの紙だったら遊んだかも

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!