新しい寝床に大興奮なブルドッグの子犬、はしゃぎすぎて落っこちてしまう

新しいベッドをもらって大興奮してる子犬がいます。
全身で喜びを表現しています。

思わず笑えてしまうほどの興奮ぶりをどうぞ(笑)

English Bulldog puppy loves his new bed

広いし弾むし最高ーーー!

真新しいベッドにゴロンゴロンしちゃいます!

何回ゴロンゴロンしても足りないと言わんばかり。

カリカリもしちゃいますよー!

だって、ご主人様がくれた、正真正銘の自分のものだもの!

やっと落ち着いたかな?

と思ったら、ゴロンゴロンを再開!
ついにはベッドから落ちてしまいました!

この勢いで使われたらすぐにガタがきそうですが・・・。
こんなに喜んでもらえたんですからご主人様もきっと買った甲斐がありますよね(笑)

寝転んで、引っ掻いて、また寝転んで・・・と
とにかく興奮しちゃったところがなんとも可愛らしいですね。

大事に使ってね〜!

海外の反応

・犬語の翻訳「私流の高度なテストによってこのベッドの羽毛立ち係数が適切だと判断したの」

・子犬ちゃんによってベッドは無事に承認されました!

・そのベッドはとても快適に見えるわ

・この可愛さ、犯罪級よ!

・この子犬、はすごく感謝してると思う

・ソーセージみたいな脚がすごくキュート!!!!!

・私今すっごく疲れてるんだけど。。。これとっても可愛いわ・・・最高・・・

・私も飼い猫に新しいベッドをあげたけど・・・彼女は本が入ってた袋で寝てたわ。

・彼をよく見て。この子犬はこのベッドのことを心から感謝してると思う。

・うちの犬もベッドをあげると喜ぶけど、カーペットで寝るのよねえ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!