おっかなびっくり!ワンちゃんのプールパーティー!

ご主人様がなにやら準備しています。

今日は、なんとワンちゃんのプールパーティーなんです!

ドタバタのプールパーティーをご覧ください!

Throwing My Dog a Pool Party

仲間がい~ぱい!

会場にはすでに他のワンちゃんもいますね。
今日はここに集まったみんなで遊びます。

さあ、上手に楽しめるかな〜??

お水に入った最初こそおっかなびっくりでしたが、なんとか遊べるようになりました!

ぎこちないけど、楽しそうに泳いでいます!

プールの中でもご主人さまがだ~いすき!

あれれ、ゴールデンレトリバーばかりでどっちがどっちだかわかりません(笑)

他のワンちゃんとも遊べて、帰りの車ではこのお顔!
楽しかったね!またプールパーティーあるといいね!

日本ではあまり聞かない、ワンちゃんのためのプール企画。
飼い主さんも一緒にプールに入れるので楽しそうです!

プールでたくさん遊んだから、きっとこの日はよく眠れるね!(笑)

海外の反応

・可愛いが占めてる!

・このワンちゃん大好き〜!!飼い主さんが書いてる対話もすごく好き!

・このチャンネルがおすすめチャンネルになってて嬉しい!!!

・動画の最初で机に乗っちゃうとこ、すごく可愛い(笑)

・このコメントの数はこのワンちゃんを愛してる人の数だよね!

・幸せそうなワンちゃんと幸せそうな飼い主!これはわたしが定期的に見る健康的なコンテンツよ

・私にはスクリーン越しだけど濡れた犬の匂いも感じられるわ!なんて可愛いのかしら

・これはわたしが見た中で最も美しい動画よ

・タイトルを「プールパーティーに犬放る」って読んじゃってびっくりしたわ(笑)

・動画のプールパーティーには似たような犬が多くってこのワンちゃんを見つけるのに苦労しちゃった(笑)

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!