3歳の女の子の歌声を聞きながら気持ちよさそうにウトウトする馬の姿にほっこり♪

オーストラリア、クイーンズランド州に位置する自然豊かな街”ローマ”から、ほっこり可愛らしい動画が届きました!

動物が大好きな3歳の女の子マイフちゃんが馬に優しく歌う姿に、世界中の視聴者から”かわいい!!”というコメントが寄せられています。自分の何倍もの大きさの生き物に、怖がることなく愛を持って接するマイフちゃんと、彼女を信頼する馬の表情にも注目です!

動物系を中心とした投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル、ViralHogからどうぞご覧ください♪

3-Year-Old Sings Horse || ViralHog

歌を聞きながら眠りにつきそうなお馬さんたち

(画像はYouTube:ViralHogより)

柵に座ってお馬さんの大きな顔を真正面から撫でるマイフちゃん。ご家族は牧場を営んでいらっしゃるのでしょうか、この動画はある日の昼下がり、牛たちの餌やり後に撮影されたそうです。

青い空に白い雲が浮かび、自然がとっても美しいですよね!6月のオーストラリアは初冬、冷たい風の音が入り少し聞こえづらいですが、マイフちゃんの可愛らしい高音の歌声が聞こえます♪


(画像はYouTube:ViralHogより)

マイフちゃん、とても気持ちよさそうに歌っております♪

オリジナルソングでしょうか、子守唄ではなさそうですが、お馬さんは歌声を聞きながら目を閉じてウトウトと眠たそうにしております。


(画像はYouTube:ViralHogより)

隣で同じようにマイフちゃんの歌を聞き入っていたもう一匹のお馬さんのことも忘れていません。あなたもヨシヨシ〜、と手を伸ばし撫でてあげる優しいマイフちゃん♪

動画の概要欄によるとこの2頭の名前はチェスターとテディー。残念ながらどちらがどちらかは分かりませんが、2頭ともマイフちゃんにとっては大切な友達だということは見ていて伝わりますよね♪


(画像はYouTube:ViralHogより)

熱唱するマイフちゃんと、歌を聞きながら眠りにつきそうなお馬さんたち♪マイフちゃんとチェスターとデディーの絆が画面から感じ取れる素敵な動画でした!

動物たちに囲まれて自然いっぱいの環境で暮らすマイフちゃんが羨ましい!と思ってしまうのは私だけでしょうか…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・絶対的に可愛いわ、彼女はとっても優しいのね、大きなお馬さんたちも紳士的ね。

・今まで見たものの中で一番かわいい。

・その馬は彼女の歌が大好きなのね!:)

・とっても尊いよ。

・👏ブラボー、ブラボー👏可愛すぎるよ。誰がこの動画を嫌だと思うんだ?

・凄く可愛らしいわ!この女の子はたしかに動物が大好きなのね!💖

・助けて!(かわいくて)溶けちゃうよ!

・なんて愛おしいの!

・人生って悪くないね!!!

・素敵、かわいい女の子と素敵なお馬さん達ね♥

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!