うわぁ~猫の頭がすっぽり犬のお口に入ってる!予想外の犬の遊びに困惑

犬と猫を一緒に飼っていらっしゃる方は、彼らのおかしな行動に首をかしげる場面も多いのではないでしょうか?ロシアに暮らす犬のアリスちゃんは一緒に暮らす猫ちゃんに目を疑うような”ちょっかい”を出して飼い主さんを驚かせます!

Dog Fits Head of Pet Cat in Her Mouth Leaving Him Baffled – 1213039

仲良しだからこそ出来る究極のじゃれ合い?

(画像はYouTube:RM Videosより)

あんぐりと口を開け、なんと猫ちゃんの頭全体をすっぽりと頬張っているアリスちゃん。

2匹で仲良く遊んでいたと思ったら、アリスちゃんが突然このような行動を見せたといいます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

普通ならパニックになってもおかしくありませんが、猫ちゃんは信じられないぐらい冷静で、ピクリとも動きません。



(画像はYouTube:RM Videosより)

しかししばらくすると、さすがに苦しくなってきたのか「ちょ、やめてちょーだいよ!」とアリスちゃんの顔を前足で押しのけます!



(画像はYouTube:RM Videosより)

「あは!ごめ~ん♪」と楽しげにその場を去っていくアリスちゃん。

猫ちゃんはというと「待って。なんで私、頭を咥えられてたの…?よく考えたらかなり失礼じゃない?」と、困惑気味な表情を見せております。

「この小さい頭なら口にすっぽり入るんじゃ?」というアリスちゃんの気まぐれな思いつきに付き合わされるトホホな猫ちゃんなのでした。

海外の人たちの反応を見てみましょう

・臭覚が敏感な猫が歯医者さんになるのは簡単なことじゃないよ。それにも関わらずこの猫はワンちゃんの歯を診る責任を果たしたんだね。ワンちゃんの口に問題はなかったようだけど、口臭だけは問題だったようだね。

・猫の我慢強さと落ち着きが神レベル。

・ただ強烈な匂いに困惑したのさ。

・何に笑ったって、ワンちゃんの笑顔よね。自分の行動にすごく満足そうだわ。

・猫:”猫が見てはいけないものを見てしまった!🙀”

・猫の対応もすごく丁寧だよね。しばらく我慢して、さっとワンちゃんを払いのけるかんじ。

・猫は”なんて野蛮なんだ。”ってね。

・上に兄弟がいるのがどんな感じかを知ってるね。

・これは初めてじゃない気がするな!

・”犬の口臭”は猫にとって別世界のようだろうね…。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!