つい、出来心で…眠れるロットワイラーの舌をひっぱってみた飼い主さん

机の足に頭を載せて、気持ちよさそうに熟睡中のロットワイラーのジェリーくん。チョロッと覗く桜色の舌先がたまらなく可愛いんですけど…!でも撮影者さん、それはイケナイわ。舌をひっぱったりしちゃ、目が覚めちゃうから。

絶対ひっぱったらダメ!と、思いながらも、ついつい最後まで見てしまう、ちょっと意地悪ないたずら動画です。ジェリーくんの舌の長さに興味が湧いてしまったみなさん、真似はしないお約束でこちらの動画をご確認ください。どうぞ。

Sleeping Funny Rottweiler.longest rotweiler tongue.

どこまで伸びるのか気になっちゃって…

(画像はYouTube:The Rottより)

インドでご家族と愛犬のロットワイラー、ジェリーくんと一緒に暮らす投稿者さん。『The Rott』というYouTubeチャンネルで、ジェリーくんの訓練動画や、ジェリーくんがお嬢さんたちと仲良く遊ぶ様子をたくさん公開されています。

ロッティとも呼ばれるロットワイラーという犬種は、賢くてとてもパワフル。ドーベルマンの祖先でもあります。コメント欄で絶賛されるとおり、体の大きなジェリーくんのとってもフレンドリーで優しい性格を大切にして育ててきた飼い主さんご家族。そのご家族と一緒に過ごすお家の中では、ジェリーくんすっかり安心し切っているようです。


(画像はYouTube:The Rottより)

だからって、そんなに舌をひっぱったら、ジェリーくんさすがに起きちゃうでしょう?!


(画像はYouTube:The Rottより)

あら、まだ寝てる。少々の事では目覚めたくないほど、素敵な夢を見ているんでしょうか。


(画像はYouTube:The Rottより)

ジェリーくんが起きないのをいいことに、悪ノリしちゃう撮影者さん。さっきより長〜くジェリーくんの舌をひっぱり出して遊んでしまいます。え、そんなに伸びるモノ?!


(画像はYouTube:The Rottより)

これはびっくりです。手を離すと、舌先が床に届くほどになりました。しかも出しっ放し。


(画像はYouTube:The Rottより)

こんなにプランプランさせても、ジェリーくん起きませんよ。すごいなぁ、プランプラン…♪と、遊んでいたらついにジェリーくんが目を覚まします。チュルッと舌を仕舞いこむと、いたずら撮影者さんを一瞥しました。

バレちゃった?だけど怒るわけでもなく、起きる気もなく、何事もなかったようにまた目を閉じるジェリーくんでした。邪魔してごめんなさい!かわいくて、つい。夢の続きを楽しんで、起きたらいつものようにたくさん遊んでもらってね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・他の動画も拝見しました。とっても優しくワンちゃんを育てていらっしゃいますね。いざと言うときはきっと勇敢に立ち向かってくれる、そうでないときは大人しく穏やかで居られるお宅のロットワイラーを心から祝福します。とても良い躾をなさってますね。トルコよりご挨拶まで。

・ひぇ~…どんだけ長い舌かと😂

・こんなに笑える素晴らしい動画は見た事ないです。ロット・パパさん…、あなたはなんて素敵なんだ!

・兄弟!うちもロットワイラー飼ってるぜ。どんな餌がベスト?調子を整えてくれて、カルシウム、ビタミンが補えるヤツ。肌と毛並みにはどんなサプリが良い?おすすめのシャンプーは?教えてプリーズ…お宅のロットワイラーは惚れぼれするぜ😍

【↑The Rottさんの返信】ロイヤルカナン(ロットワイラー)フード、ゆで卵の白身、人間用かウィアーバッハのマルチビタミン、そして朝・夕の散歩だね。毛並みの良さは食事次第。皮膚や毛並みのために液体ビタミンを使わないで。

・素晴らしい動画。とても楽しめたよ。

・ハハハ😂

・すごく良かったよ、兄弟。

・めっちゃうける😅

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!