キリンの大きさにビックリ!2階バルコニーから直接餌やりを楽しめるケニアの宿泊施設が楽しそう

ケニアのナイロビに位置する宿泊施設、The Safali Correctionの中の一つ、Giraffe Manorでは、敷地内で暮らしているキリンたちに触れ合うことが出来ます。

そんな動物好きにとっては夢のようなホテルに宿泊した女性。2階のお部屋のバルコニーから、キリンに直接手渡しで餌をあげる動画が、投稿動画をシェアするYouTubeチャンネル、Viral Hogで公開されました♪

Betty the Giraffe Loves Her Morning Treats || ViralHog

「はい、どうぞ♪」キリンの顔を目の前に餌やり!

(画像はYouTube:ViralHogより)

女性がお部屋の中から出てくるのを、今か今かと待っているのはキリンのベティーちゃん。

餌がもらえると分かっているかのように、女性を一直線に見つめております!


(画像はYouTube:ViralHogより)

まずは、ちょんちょんとベティーちゃんを撫で、そして少しづつ餌をあげる女性。

女性とバルコニーの高さと比べると、ベティちゃんの大きさがより伝わってきますよね!改めてキリンの大きさに驚かされます!

動物園などでキリンに直接餌をあげられるところなどもあると思いますが、この高さと近さを経験できるのは、とても珍しいのではないでしょうか。


(画像はYouTube:ViralHogより)

餌をお利口さんに食べ続けるベティーちゃん。

ちなみにこちらはBetty Superiorという、ベティーちゃんと触れ合うためのお部屋なんだとか!

2000年生まれのベティーちゃんは2002年にこちらの宿泊施設にやってきたそうです。とても可愛らしく、そして当時はシャイな性格だったそうですが、何組ものゲストと触れ合ううちに、今では社交的な性格になったのかもしれませんね♪

Giraffe Manorでは、お部屋ごとにそれぞれ別のキリンたちと触れ合えるようです!
この動画を見た海外の視聴者さんの反応は…

・サイトではGiraffe Manorの宿泊代は最低でも875ドルだって。オッケー、代わりにこの動画をもう何回か見るよ。

・彼女はどこの政治家と結婚したんだろう。

なるほど、宿泊代の高さや、餌をあげている女性についてコメントしているようですね。たしかにお金持ちのゴージャスな生活のような映像です(笑


(画像はYouTube:ViralHogより)

餌がなくなってしまうと「もう終わり?」と物足りなさそうなベティーちゃん。
「今度はあなたがくれるの〜?」とカメラの方やって来るのでした(笑)

素敵なホテルで貴重な体験が出来て、女性もとても嬉しそうですね♪

▶日本の動物園の注目ニュース(外部サイト)

鳥羽水族館にデンキウナギで光るツリーや水中サンタが登場!12月5日から

那須どうぶつ王国 10月29日よりスナネコ姉妹の同居展示スタート!

最新情報をチェックしよう!