ゴールデンレトリバーのコピと飼い主さんの「いつものお決まり」

ある所に”コピ”と名付けられたゴールデンレトリーバーがいます。
コピと飼い主さんの、微笑ましい「いつものお決まり」の様子を映した映像です!

コピの飼い主さんは旅行が大好き!
旅行から帰ってくる時は毎回、愛犬コピにお土産を買ってきてくれます。

Impatient Golden Retriever eagerly awaits her gift

今回のお土産はなにかな~

コピはこの「いつものお決まり」をしっかり分かっていて「今回のお土産は何なの〜!早く開けてよ〜!」と言わんばかりにバッグのすぐ側に待機しています。

なかなかバッグを開けてくれない飼い主さんにはこの眼差し…!

飼い主さんもこの愛しい眼差しにはかないませんね。
さっそくバッグを開けてみましょう!
何が入っているかな??

飼い主さんがバッグを開けて、コピがお土産を探し当てます…!
「見つけたー!!」
人形のお土産を見つけたコピは、嬉しそうに持って行きました。

飼い主さんとコピの愛情が垣間見れる、なんとも素敵な瞬間ですね。
みなさんには、愛犬との「いつものお決まり」はありますか?

海外の人々の反応を見てみましょう

・「うん、飼い主さんは大好き、また会えて嬉しいけどお土産はどこ?」って感じかな。
 ↑どの子も同じよね😂❤👍

・ああ〜なんて可愛いの!目がキラキラしてる!

・飼い主さんもラブラドールみたいになってる。

・犬は可愛いけど、飼い主さんは撮影がちょっと下手ね。
 ↑うん、ちょっとオーバーよね。この子はおもちゃが好きなのは事実だと思うけど、尻尾も振っていないし、飼い主さんほど興奮はしていないわ。演じすぎな気が…
 ↑そうね。私も演じすぎだと思う。
 ↑演じる飼い主を無視し続けるこの子が可愛い。

・かしこい子ね👍😍😍😍
 ↑そうね👍❤🐾

・おお、、飼い主さん大丈夫?ちょっとは息継ぎしないと!

・犬「ありがとう!次もよろしく頼んだよー!」

・うちの犬もボールを持ったらこんな感じになるよ。

・なんて可愛い子なの!飼い主さんとも良い関係を築いているのね!

・可愛い!うちにはオスのゴールデンレトリバーがいるから、ぜひ仲良くなれたらいいな😀😀☘️

・お土産をもらって嬉しそうね。良い子にできたね 😃❤️😃✌🏻

・我が家で買い物から帰ってきた時と同じ反応だよ。いつでも予測がうまいんだ😁

・犬よりも飼い主さんの方が興奮してるね😅

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!