スヤスヤと眠っているワンちゃんに赤ちゃんがキス!犬の反応が可愛い♪

とっても純粋な赤ちゃんは、たまに創造もできないようなかわいい行動をすることも。

大好きな家族の犬を見て、とてもかわいい行動に出た赤ちゃんを紹介します♪

Cute baby kiss dog when he’s sleeping so cute! [Original]

ソファの上でスヤスヤとお昼ねをするピットブル。

そんな家族のワンちゃんに赤ちゃんが近づきます。

neruinunikisu_1.jpg

そして、眠っているワンちゃんにそっとキスをします。

neruinunikisu_2.jpg

「ん?」

何かが触れたので気がついて目を覚ますワンちゃん。

どうやら赤ちゃんがキスをしたことに気がついたみたい。

neruinunikisu_3.jpg

「もう、しょうがないな~」

男の子の可愛い行動にぺろぺろと舐めて愛情を持って返すワンちゃん。

neruinunikisu_4.jpg

お互いのことが大好きなんだな~ということが強く伝わってきて、とても素敵な動画でした。

海外の反応

犬が舐めるという行動を取るのは最高の愛情表現。男の子は犬のことが大好きだし、犬は赤ちゃんのことが大好きだとよく伝わった

これはかわいすぎ!毎日でも見たくなる

恥ずかしそうに犬にキスをする赤ちゃん…かわいすぎるでしょ

犬の鼻を食べようとするなんて、なんて赤ちゃんだ!

犬のリラックスした表情でこの赤ちゃんを、そして家族を信頼しているのだと分かるね

こんな素敵な家族になりたい

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!