シェパード犬の優しい反応。赤ちゃんの為にボールを取ってくる犬に心あたたまる

ノルウェーに住む子犬のシェパード犬のデイジー君は一緒に住む赤ちゃんの世話をするのが大好きです。おっちょこちょいな赤ちゃんがボールを遠くに転がしてしまうと…デイジー君は優しい反応でボールを取って来てくれます。

そのボールを取ってきて渡せばきっと赤ちゃんも喜ぶに違いない、と思ったのでしょうか?ボールを持ち帰っただけでなく、赤ちゃんに擦り寄ってナメナメしちゃいます♪

Dog Brings Ball Back to the Baby || ViralHog

海外の人々の反応

・赤ちゃんの頭の上にボールを置いているのが可愛いね。

・犬が赤ちゃんにとても献身的で、とても愛情深く優しいなんて、なんて素晴らしいことでしょう!

・犬なしの家族は完全な家族とはいえません!

・良い犬です。赤ちゃんとの素敵な友情ですね。

・赤ちゃんは守って保護してくれる大きくて優しい犬を必要とします

・この犬がボールを持ってきたときと、彼が赤ちゃんにキスしたときが好きです。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!