ハスキーVS人間!トイレットペーパーの壁を高くジャンプ出来るのはどっち?!

アメリカ、フロリダ州から白くてフワフワ!美人さんなハスキー『モンロー』の動画を配信しているYouTubeチャンネル、Monroe The Husky。以前ほっこりはんで紹介した動画では、カップのシャッフルゲームに挑戦する、かわいい姿を見せてくれました!

チャレンジ企画が好きな飼い主さんが今回用意したのは、最近YouTubeのペットチャンネルで流行っているトイレットペーパーの壁ジャンプチャンレンジです。アクシデントも発生した?!モンローVS飼い主さんの娘さんアラーナさんの戦いをどうぞご覧ください♪

Husky VS Pretty Girl | Toilet Paper Challenge

私には私の楽しみ方があるのよ!

(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

まずはレベル1。「もう一個見つけたよ〜。うんちの匂いがしたからもって来たんだけど、お母さんコレ必要でしょ〜」と廊下から普通に歩いてきて、意識せずともレベル1をクリアしてしまうモンロー。

かわいくトイレットペーパーを咥えてやってくるモンローに飼い主さんも笑っちゃってます。

「取っておいで〜」と飼い主さんが投げるトイレットペーパーを追いかけ「ちょっとお母さん、まだ拭いてないでしょ?」とモンロー。

なぜか今日はブルーのオムツを付けているところもまた可愛いです(笑) 「じゃあ自分のおしりをキレイにするわ」とトイレの中に入って行っちゃいました!


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

続いてレベル2。まだ余裕なモンロー。

またトイレットペーパーを咥えてやって来ます。「チャーミン(トイレットペーパーの品名)は柔らかめだから潰しちゃだめよ」と注意までしてくれる余裕ぶり。

しかし一つだけ蹴飛ばしてしまっていることに本人は全く気づいておりません。 お母さんもたまらず「面白すぎるわ!」とメロメロです!


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

レベル3ともなると高さはモンローの胸ぐらいもあります。

もうジャンプする気はさらさら無いのでしょうか、いきなり壁を壊して進撃です(笑) 

”My Hiney’s Clean. It’s Charmin Clean!”「僕のお尻はキレイだよ。チャーミンのおかげさ!」はアメリカでは誰もが知るチャーミン(トイレットペーパー)のCMのフレーズです。

何度レベル3に挑戦しても壁をぶち壊すモンロー。最後は「ママは大工さんにはなれないね!」と飼い主さんに責任転換しています。


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

レベル4は華麗にジャンプを決めてくれました!ちょっとだけ崩れちゃったのはご愛嬌♪


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

レベル5も短い助走でキレイにジャンプ!しかし、2つ落ちてしまい「パパに壁を作ってほしかったな」とまたまた文句が飛び出します(笑)


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

続いてレベル6!「私がプリンセスだってこと分かってるわよね?!」とチャレンジを拒否。もう当たり前のように壁を壊してしまいます。


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

そしてレベル7!モンローの顔ほどの高さで「ゲートを開けるみたいにこうするのが一番いいわ」と、壁を破壊するのが手っ取り早いことを学んでしまったようです。

それでも「すごいわモンロー」と褒めてくれる飼い主さんに向かって自信満々に近寄りチーズをおねだり♪


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

レベル7からのシード出場のアラーナさん。素晴らしいジャンプを見せてくれましたが、着地の時でしょうか、足を痛めるというアクシデントが発生したみたいです(泣)


(画像はYouTube:Monroe The Huskyより)

レベル7で勝負は付きましたが、エキシビジョンマッチでしょうか、最後はトイレットペーパー8段の壁!

モンローはブルドーザーのように壁を破壊し、一部低くなった所でキレイに飛んで見せてくれました!

そして最後のアラーナさんの見事なジャンプには拍手です!!足も大事無いようで一安心。

世界中で流行っているこのトイレットペーパーの壁ジャンプチャレンジですが、飼い主さん曰くここまでトイレットペーパーをストックするのにかなり時間がかかり、挑戦が遅くなってしまったそうです。

次回はどんなチャレンジ企画を見せてくれるのか楽しみになる動画でした♪

一緒に暮らすマラミュートのトンカが主役の姉妹チャンネルでは、トンカも同じ企画に挑戦しています!こちらも是非ご覧になってみてくださいね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・チーズに魅了されてるのね!!心配しないでローロー、私のワンちゃんもそれは出来ないわ!❤

・ブルドーザーモンローは予想してなかったわ。かわいいし、トイレットペーパーを運ぶところが余計にかわいいわ😍

・効果音がとっても面白い!!😂

・モンロー:ママ、私は私のやり方でチャレンジするわ。トイレットペーパーの壁は飛び越えるより破壊するほうが楽しいんじゃないかしら😂

・テロップが最高ね😂 笑っちゃってお腹が痛いわ。

・面白くて可愛くてフワフワなローロー‥大好きよ。笑いが止まらないわ。

・彼女には彼女の日常があるんだ。ジャンプして”アクシデント”なんて嫌なんだよ。

・カップのシャッフルゲームでは良く出来ていたのにね、こっちのゲームはトンカのものなのかな(笑)

・モンロー様は自分の才能と限界を完全に理解してて、そのことをみんなにも知らせてくれたのよね🥰

・上手くいったわよモンロー。誰かさんがルールを教えてくれなかったのよね🤭

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!